異性装

異性装という言葉があるらしい。つまり女性は男装、男性は女装することをいう。
FTXかな?とも思ったんだけども、異性装という言葉があるならば私はどうなのだろう?
女性らしくしろと言われるのは不快でしかないが自分が女性であることは…あまり考えたくないな。とにもかくにもこの話題は複雑すぎて判断に困る。向き合おうにも難しい、難しいことだ。
自分らしくいるのが一番ではあるが周りがこう、なんて言うか性別から見るから不愉快でしかないんだよなぁ。

@夢記録

飛行する何かの中、飛行機ではない飛行船だろうか
高さが足りないから今から飛び降りてももう死ねないよって
よくても怪我するくらいって
私の決断が遅かったから飛び降りも無駄になる

1対3のバレーボール
勝てばイジメたことを謝ってくれるしやめるって
うまくサーブが入らないよ
コートの真ん中に道雁が倒れている
このままでは死んでしまう
早く助けたいのに試合が先だって言うんだ
もう日常から逃げたい
逃げ場なんてないんだ

ミサイル

みんなを屋上へ誘導する
なるべく撒ける場所
飛来するミサイル
それに続く地震
かわしきれなかったミサイル
みんながかわせるまでリトライ

手引きをしたのは私だ
罪に問われるのは目に見えている
ここから飛び降りて、
止められた
死ぬことは許さないと言いたいのか

格子の柵上に青い海と空がみえた

自分が本当にSなのか考え直してみた

うん、Sではないのかもしれない
ただ単に弱っていたり苦しんでいたりする姿が好きなだけで、自分からいたぶろうとは思わないかも
もちろん、断じてMでもない
ましてや痛みを快楽に変えるなど到底できることじゃない
痛いのは嫌いだ
さて話を戻すが、萌えの種類に病弱萌えなるものがあるらしい
ノソフィリアという言葉もある
精神が不安定だとか体がフラフラだとか吐血しちゃうとかその他諸々だと顔がにまにましてしまう
さらには色白で女々しかったり…まぁこれは道雁のことだな
とにかくSだと公言するのは控えようと思う
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ