タイトルなし

趣味とか、どうやったら楽しいと感じられるか、忘れちゃうんだよねぇ。どうすれば楽しくなるんだっけ?
難しいなぁ。

@夢記録

廊下に何かの跡がある。誰かが吐いたのだ。
事件の痕跡。
犯人は私だ。
何事もない関係ないと冷静を装い移動するために片付けを進める。
内心は気になって仕方がない。
事件現場を通る。わざと。
共犯者は席で動じた様子もなく文庫本を読んでいる。
駆け寄り「こんにちは」とおどけてみせた。相手は文庫本から目を離さず素っ気ない返事。
すると近くにいた友人が話しかけてくる。もう終わったの?頭のいいやつは違うねと。

カロリーメイトを初めて食べた味がポテトだったんだが

この前食べてみた。とりあえずポテト味を買っておいたんだが…もう販売終了してるらしい。
こういった類の中ではまぁまぁ食べられる味だった。ソイジョイはまだこれから。
ポテト味がなかったのでフルーツ味を買ってきた。どんな味かな?

タイトルなし

昨日、自然薯のとろろがけご飯をいただきました。
ここ最近は初めてが多い気がしますよ。去年の年末にはステーキを初めて食べましたし、怒りを露にしてしまいましたし…。

タイトルなし

昨日テレビで熱を下げるならおでこじゃなくておへその上あたりを冷やすんだって言ってた。太い血管(動脈)があるからだってさ。うんそうだよね。

そこで、妄想スイッチオン。
もし、腹部を刺されたら?
あぁ、刺した刺されたなんて胸がキュンキュンしてしまうじゃないか。刺されたあと膝をつき地面に倒れこみ朦朧とした、あるいは苦悶に満ちた表情で息も絶え絶え。そして地面に広がる大量の血、助かりそうにないとかだったりしたら…。あぁ私がハァハァしてしまうよ。できれば刺したあと捻ってくださ(呼吸困難)
こんなの…安易な下ネタよりよほど甘美じゃないか!比べものにならないほどに。というか下ネタはただのジョークだ。でもブラックジョークのほうが好きだ。
だけど致命的な問題がある。それは痛いということ。残念ながら私はマゾヒストではない。どちらかというと加虐したい。というかMは単に痛みが好きというわけではないらしい。少し勘違いしていたようだ。ごめんなさい。
死や痛みがなければ最高だろうな。いや、死があるからこそ魅力的なのか。だけど人生終わらせたくはないのだ。矛盾はしていない。快楽≒死≠生命の停止。人間はやめてもいいけど。
死刑宣告なんて清々しいだろう。いい夢をみたな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ