いまどきはすごいな

パソコンね
まず買えたのは大学生になってからだよね
それも理由はレポート書くためだったし、もちろんネットは今でも繋がってないよ
100万円あったらどうする?って質問にはまず挙がるのがパソコン欲しいだったからね…懐かしい小学生の思い出です。クラブはパソコン部に入ってますよそりゃ
バイト代も触れることなく学費行きだったから当然パソコンは親に買ってもらったものです。高すぎるもんね
いやパソコンがあるってことは裕福なのか
裕福じゃなきゃ持てない代物だしなぁ

食材の買い出しに行ってレジでお金払って袋詰めしようとカゴを移動させようとしたとき

通り道に小さい子がいてね
「お姉さんの邪魔になるよ」って
お姉さん…お姉さん…
…お姉さん!?
あー…お姉さんに見えるんだ
うーん、そこはお兄さんって言って欲しかったよ
お兄さんになりたい

タイトルなし

そうですか、可愛くないですか。
こちらが悪意を持たなくても疎ましく思われるんですね。悲しいなぁ。ちょっとショックだったなぁ。豆腐メンタルなんですよ、基本的には。
親族でさえ仲良くできないんなら人類がみな仲良くなんてできるはずがないんですよねー。寂しいなぁ。
でも母には溺愛されてます。過保護ぎみに、過干渉ぎみに。かなり甘やかされてます。

私は人を憎みません。憎んだことはありません。
いじめた人らでも憎しみは持ちません。
嫌うこともありません。
もし殺意を向けられても恨んだりしないんじゃないかなぁ。
殺してやるって意思は少なくとも愛情だと思うんだけどなぁ。
ただの持論であって押しつけたりはしないけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ