収納スペースとして

押し入れを半分(正しくは1/4)私用に開放してもらえたが服とゲーム機でいっぱいに。自分では服は必要最低限の量だと思っているんだけど…。上部いっぱいまで使用したいが収納グッズは買ってもらえるだろうか。また自分の家じゃないから収納グッズなんて置けないと言われるだろうか。収納グッズを買わないせいで狭い床に物を置くしかなく、部屋を余分に占拠しているとは思わないのだろうか。あまり賢い方法とは思えないのだけど合理的じゃないって思わないのだろうか。

無題

やっぱり遅いって言われた
だからお風呂やめようと思った
やめたら何で?って聞かれそうだから
やっぱり入ったら遅いって言われた
どれが正しいのかわからない
眠くて
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ