無題

片付け(模様替え?)したけど服置く場所がつくれなかったー
結局どうやってもどうにもなりませんでした。本かCDを撤去(売るか)すれば部屋には何もなくなるので置けるようになるんだろうけど、テレビとゲーム機だけの部屋…殺風景だね!
趣味を捨てるしか片付ける方法がなくて絶望しました。服のほうが多いのかな。夏服、冬服、部屋着、靴下…が部屋の入り口からコンセントまであって、1畳ほど?が今のところの置き場。すでに邪魔感が漂う。
CDは右に置くと日光が当たるからダメ、同じ理由で本もダメ。真ん中か角にあたる左しか置けないことになるので自ずと場所は決まってきます。なら右に服を置いたら?と思うでしょうが窓に一番近いため置きたくない…。虫がつきそうで。網戸でも虫は入ってきてますからね。あとエアコンが近いこともあってダメです。古いので汚れた結露が降ってきちゃうのです。
という感じでどう悩んでもダメでした。

ゲームキューブのコントローラー

また遊ぶからって置いてきたら返してくれなくなったんだよね
本体しかないからどうにもしようがないし遊べないし
こういう場合はどうしたらいいのかわからないまま
安いものでもないから買い直すわけにもいかないし
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ