トラウマなの?ねぇトラウマなの?

どうしても夢に見ちゃうんだよなぁ。そんなにまだ引っ掛かってんのかなぁ。夢に見るから気にしてんのか気にしてるから夢に見るのか。精神にダメージ来るから結構苦しいんだけど。
だいたい、向こうが覚えてるかどうかもわからんのにこっちが騒いだって無意味なんだって。クラス会のお誘いもないみたいだし、初恋は叶わないから美しいとも言うし(笑)そもそも同性だし(笑)(笑)
笑えない話。
夢の中でも避けたり話しかけられなかったりするもんだからさらに笑えんわ。
ハハハッ!

無題

ショーンの映画を観に行っただとか楽しいと感じることができたとか2次元にまた恋しただとか中性脂肪がやばいだとか夏場の腹痛は死ぬほどキツイだとか、
書くことはないわけじゃないんだけども、
書こうとするとなんだかわざわざブログに?と考えてしまって、最近は日付や記録にこだわらなくなりましたのです。忘れっぽくなっている自分のためでした。でももういいやーってな具合に。
でも書かないと日常が溶けていきそうで二の足を踏み込めそうで踏めない感じなのです。直立不動。唯我独尊。
恐ろしいことにも気づいてしまって発狂というのか窒息してしまいそうな気分を味わいました。
…音楽を聴いていないんです。聞きはするけど聴いていないんです。これ驚愕の現実なんです。ミニコンポ新調してから音楽CD買ってないんです。なにこれ有り得ない。性格か趣味や価値観変わっちゃったんですか?人生一回転しちゃったんですか?
あ、こうして文章にするだけで自分がどんな人間だったか思い出してきた。
そう、こうしてよくわからない文章を書き連ねるのが私です。

ふぅ…

買ってしまった。
今まで手を出したことないジャンルの格ゲーだよ。
キャラクターに惹かれてとか邪道なきっかけでごめんなさい。
それほど魅力的だったんだよ。このクズ野郎。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ