魂の重さは21グラム

実際には、残ったお骨がそれくらい。軽いね、とっても。
お清めの塩は神道の教えだから仏教徒には要らないね。死は不浄ではなく、生と一対だからとネットに書いてあったぞ。

今から鶴を折るよ。

喪中忌中

現実なんて悪趣味。
明日はお葬式。本当に信じられなくて妙な感触の現実だ。ちょくちょく涙腺が崩壊しそうになるのでせき止めてます。

もう会えないのかぁ。

ドロ〜ンで宅配

近い未来に実用化されるんでしょうか。受け取るときって、「今からドローンが伺いますのでお荷物、受け取ってやってください」とか言われるんだろうか?などと母と話しておりました。受け取ってやってくださいとかドローンが可愛く思える不思議。これはドローン擬人化の時代が来るな。
人と対面しない分ドローン宅配便は気が楽そうだ、とニートが申しております。

無題

ダカーポ見直したい。一話から。ヤミ旅とか、も。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ