とある有名人に恋したかもしれない

人柄はわからないですけどその人の小説を買ってみたりして
今月は一冊も読みきっていないので積読が増えたけど

無題

部屋のレイアウトについて許可を得ようとあれこれ提案したが、どうでもいいと言われたので好きなように配置したら激怒されたでござる。

模様替えの許可を得るためにはどうしたらいいんだ

・窓際に布団はダメ
・テレビも窓際にはダメ
・仏壇には足を向けない布団の配置
・窓は開けられるように
以上を満たした上で、

私が不便な点
・PCを使用するさいのテーブルなりカラーボックスの上なりの置き場所を確保
を解消できる部屋の配置


いくつか配置パターンを提案したけど頑なに拒否される
今考えているパターンもテレビが見にくいとダメ出しされるかも
模様替え難しいな
どうしたらいいんだ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ