こうしてまた一つハロウィンが終わっていくのであった。

ハロウィンが一番好きです。門松の代わりにカボチャを置いておきたいくらいには大好き。
ジャックオランタンを始めとしたホラーチックなデザインと、美味しそうなオレンジカラー×ブラック。
100円ショップに並ぶインテリアで春の桜よりも楽しみ…なのだけど飾り付けがいつもおざなり。クリアファイル(壁に飾っております)との場所取り合戦に負けたり負けなかったりで兵共が夢のあと

でも仮装祭りは興味ないなー

未だかつてないほど買い込んだ高い段ボールの中身。

初 め てBlu-ray BOXとかいう高価なコレクターズアイテムを買ってしまったわ。なんとなくずっしり感じる。
そもそもBlu-rayとDVDとか所持数が少ないので、
集め(た)てる作品は片手で数えられるくらいなのだ。
そんな私さえ買ってしまう夏目友人帳という作品は素晴らしいことこの上なし。
懐かしさと名作は相性がいい。思い返せば8年前。地デジの画質に慣らされた肥えた目ではもうアナログ時代には戻れないからね。だからBlu-rayを買ったのだ。

アイネクライネ

アイネクライネ・夜のムジークがかなり気に入ってしまってCDの発売が待ちきれない感じです。
この曲楽しい。足でリズムとっちゃう曲なんか久しぶりだわ。
tofubeatsがいいのかモーツァルトがいいのかどっちだろうね〜
本編も面白いので観る。

モーツァルトの話しておいてブラームスの交響曲集が届くのが楽しみな話題を振るわ。

無題

訃報を聞いた
ちょっと知ってるだけでもちょっと喪失感みたいなものが来るのはなんなんだろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ