無題

この数日で立ち直ってしまうあたりこの気持ちはそんなもんなんだと思ってしまう。
薄情なやつだなぁ、私も。
いつまでも思ってて自分でも気持ち悪いやつとも思うし

無題

そんな夢を見た朝は寂しいような悲しいような気分になるんです。
後悔しているような、何を後悔して、どうしたいのかわからないけど

いや、こんなの気持ち悪いよなぁ

無題

また10年近く前の片思いの夢を見てしまった
今回はいなくなる、二度と会えなくなる夢

あの頃よりはマシな人間になれたのかなって
ろくでなしなのは今でも変わらないけど
どうしたらクズじゃなくなるのか、聖人になるまではゴミで
どこまでいってもイッパシの人間になれなくてクズのままだ

ヘッドフォン購入いたしまして

パイオニアのSE-MJ732が壊れてしまったので新たにヘッドフォンを購入しました。
今回はソニーのMDR-XB950
EXTRA BASSシリーズのおそらく上位機種(有線)
上位といっても¥6520で買えました。まだ手が届く価格帯ですね。それでいて今までで一番高級感がある箱でした。
今回は装着感と耐久性を最優先に選びました。もちろん低音がブンブン響くやつでね。これ、低音+その他の音という感覚がする気がするような気もする。
耐久性はおざなりになった感はあるけど、最悪アームバンドが割れてもぶらぶらはしないだろうなと。
装着感は以前のと比較になるけど圧倒的に違う。オーバーイヤーだから耳が痛くならないんですよ。まぁなんて画期的!
装着感だけでいえばDENONの1100だったかあれは良かったな。

エージングは効果があるのかよくわからないけどとりあえずやっておく。
イコライザーも調整しつつ。

次はクリアさを重点的にしたヘッドフォンがいいな。これは耐久性も条件に加えて。

大仏

大仏がやってきている
まるで嵐がきたかのような扱い
戸締まりはしっかりと
大仏は宙に浮いてやってくるんだ
あれはもう目の前だ
鍵をかけるだけじゃ不安だ
雨戸も閉めよう
チラリと外を見る
もう10メートルしかない!
すぐ目の前だ、急げ
間に合え!
ガチャン。
ガタガタと戸の揺れる音
風が激しい
行ったか?
自室に戻りレーダーやラジオで大仏の位置を確認する
携帯の充電もしておかねば

また数時間後に来るのだろうか
動きがランダムで読めない
今のうちに窓側の雨戸も閉めるべきだろうか
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ