タイトルなし

私にも体調の波がある。
それは天気や気温によって変動したり
晴れの陽があたるような日には少し元気になる。
それに加えて気温がいつもより、冬場なら高くて温かい日だともっと元気になる。
なんなら少し楽しいときもごく稀にある。
例えばCDがたくさんあると思うだけで楽しくなったり
何もなくてもスキップしたくなったりする。
これは年に数日程度。

また逆に朝から陽の射さないような暗い日は
動けなかったり読書も音楽も受け付けない、これらの趣味が義務的になってしまう。
また、寒いと眠い。

いつも楽しく元気だといいのだけどそんな日はなかなか維持できなくて、一日だけ
元気なときはなるべく動く。
しんどいけどね

祖母

祖母が入院してから一ヶ月経ちました。
片付けもぼちぼち進めつつ崩れた生活リズムにも慣れつつ一月経ちました。早いものです。
人の片付けは難しい。


父も入院していたことがありました。
その時の恋人に「嘘かもしれないじゃん」と言われたことを覚えています。
あれはなんだったんだろう?父を知っていたのでしょうか?知らなきゃ言えない言葉ですよね。
どうしてそんなことを言ったのか不思議でなりません。

ちなみに私は入院したことはありません。

おやすみミュウゥゥゥウ!うわぁあぁ!可愛いよぉおおぉおう!

安くなったから購入したよ

強いていうなら眉の角度って眠ってるときも起きてるときも同じじゃないの?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ