チョコあんぱん、トッポ、アルフォート、じゃがりこ

たとえキャンペーンだろうと客から言わないと気づいてもらえないのだ
店員さんは忙しいのだ

前回特典がなかったからといって今回もないとは限らない

確認しなかったのも悪いけど、まさか色紙とリーフレットが付くとはね〜
ちなみに機巧少女はメロンブックスで買うつもりだよ

タイトルなし

やはり棺を送り出すときの、蓋を閉めてしまう前が一番泣いてしまいますね
花を、花で周りを埋め尽くすとき涙が込み上げてきて…祖父のときのような駄々泣きは回避できましたが


骨壺へは足から順に入れていきます
結構ザクザクと箸で割っていくんですね
骨壺に入らないからと割るのは複雑な心境でした
残ったお骨は合同?共同?墓地へ埋葬するんだそうです

あっという間でした

ココナッツシュクレとかいうお菓子が美味しいんだが

すんごく美味しい

無題

夜のお出かけはワクワクしますね、ふふ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ