ミサイルが来たからもうダメかと

最終回は明日まで観られないかと思ったよ
再放送なのに楽しみで待ち切れなかった

明日の7時30分からは何を見ればいいのだ
そうか、セルフ再放送すればいいのか

祖父母がいた頃は

夏になれば毎日のようにスイカくれたなぁ
それはもう飽きるくらい

今あの部屋には誰もいないもんね
寂しいことだなぁ

レンタル

初めてではないけども、小さいときは来たことあるけど、DVDをレンタルしちゃったぜ
9枚分1クールなんだぜ
それを二週間で見ないとなんだぜ
贅沢な時間!

朝からけもフレが見れるという幸せ

本放送も見てBDも見てさらに再放送までも見たくなるアニメは他に四作品しか知らないな

最遊記原画展

原画展って本当に本物の原画なんだなぁ

事前にアニメイトで買った¥1000の缶バッヂ付き入場券で入る
通常なら¥800
結果、安い入場料だと感じた
充実しすぎている
本編、外伝から異聞まで
マンガ原稿からカラーイラストデジタル加工前・後
もう芸術品でした
やはり原画はすごい
何がすごいって描き込みが圧倒的なんだよ
緻密でいて迫力のある画
私が言うと薄っぺらいけど感動したなぁ
コーヒーらしき染みとか本物の原稿だなって実感があります
髪も一本一本が生き生きとしていてまぁすごい
そのあたりは画集見てもわかることなんだけど実物を見たらもう息を呑まずにはいられない
文庫や大判のコミックサイズでももったいないのでこの美麗な画を原寸サイズで単行本化してほしい、是非に

特に目が好き
目力が、目に惹かれる
目の描き方が好みなんでしょうね
目が好きです

原画展は初めて行きましたけど行って良かったです

女性のほうが圧倒的に多かったね
男性は片手で数えられるほど
子供連れもいました


でも言うまでもなく、道雁が一番好き
これ以上好きになれるキャラクターはいないね
あんまり好かれるようなキャラじゃないんだけどね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ