hmv museum そのA

サインとか舞台の衣装とかサインまみれの台本とか美味しかったです

私も何かめっせーじぼーどに書いたら良かったかな?

hmv museum行ってきたよ

やっぱりけものフレンズは最高なのだ!

もっともっとけものフレンズが好きになったよ。もうかなり好きなのにね。
近づくと無限に好きになる不思議。

舞台のDVDだってキャラソン第二弾だってとっても楽しみだしもちろん買う。
きっかけはアニメだけど今はプロジェクト全部が好き。
監督が戻ってくるのが一番なんだけど万が一戻って来れなくても追いかけるのはやめないよ。
けものフレンズが好きだからね。

はー、今日は楽しかったよ

この世の奇跡ぎゅうぎゅう

サーバルちゃんが来てくれたよぉ
嬉しいなぁ

いきなりA賞
どうしたっていうんだ
明日にでもセルリアンに襲われるのでは…

ちなみにチャームはライオンしか残ってなかった

ファミマ!

お迎えしてきたよぉ
みんな可愛いなぁ
今回は専用のコーナーができておりました
レジで店員さんに「キャンペーンやってますか?」って聞かなくて済んでよかったよぉ

普段買わないお菓子も食べられてまんぞく

100円で獲れた

設定が易しかったのかな
王冠が可愛かったので獲りました
可愛いですね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ