あちゃ

日焼け止めも扇子もペットボトルホルダーも忘れました
(×_×)暑いね

無題

訃報を聞いた
ちょっと知ってるだけでもちょっと喪失感みたいなものが来るのはなんなんだろう。

今日は調子が良かったかもしれない

もう10時だ!と焦らずまだ10時の心境でいられた
いつもだったらもう間に合わんなんて思うのに
この差がよくわからなかった
明日もこんな感じだといいなぁ

宅配

やっぱり配送してもらうならおっさんよりお姉さんのほうがいい。

ドロ〜ンで宅配

近い未来に実用化されるんでしょうか。受け取るときって、「今からドローンが伺いますのでお荷物、受け取ってやってください」とか言われるんだろうか?などと母と話しておりました。受け取ってやってくださいとかドローンが可愛く思える不思議。これはドローン擬人化の時代が来るな。
人と対面しない分ドローン宅配便は気が楽そうだ、とニートが申しております。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ