異性装

異性装という言葉があるらしい。つまり女性は男装、男性は女装することをいう。
FTXかな?とも思ったんだけども、異性装という言葉があるならば私はどうなのだろう?
女性らしくしろと言われるのは不快でしかないが自分が女性であることは…あまり考えたくないな。とにもかくにもこの話題は複雑すぎて判断に困る。向き合おうにも難しい、難しいことだ。
自分らしくいるのが一番ではあるが周りがこう、なんて言うか性別から見るから不愉快でしかないんだよなぁ。

自分が本当にSなのか考え直してみた

うん、Sではないのかもしれない
ただ単に弱っていたり苦しんでいたりする姿が好きなだけで、自分からいたぶろうとは思わないかも
もちろん、断じてMでもない
ましてや痛みを快楽に変えるなど到底できることじゃない
痛いのは嫌いだ
さて話を戻すが、萌えの種類に病弱萌えなるものがあるらしい
ノソフィリアという言葉もある
精神が不安定だとか体がフラフラだとか吐血しちゃうとかその他諸々だと顔がにまにましてしまう
さらには色白で女々しかったり…まぁこれは道雁のことだな
とにかくSだと公言するのは控えようと思う

閃輝暗点

暗闇で光の渦巻きを見たことはありますか?
私はあります。よく保育園時代に見えていました。今は頻繁ではなくなったけれどたまに見えます。この閃輝暗点、偏頭痛の前兆として出現することがあるみたいです。私は、その当時は頭痛とは無縁でしたからただ見えるものとして認識していました。薄い幕か膜かカーテンのようなものが視界にかかってきたり、光の渦巻きだったりが見えていたわけです。
さて、この閃輝暗点、眼に問題があるわけではありません。脳の血流が関係しているようでこの点は頭痛と同じメカニズムですね。
世の中には同じ体験をしている人や症状として認められているという事実があるだけでなんとなく安心できるものです。

これで私が体質として持っているのが一つ判明しました。
・迷走神経反射
・閃輝暗点←new
・現実感喪失
・聴覚過敏


あとはバネ関連かなー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ