なんちってーーーーーうそですおれもなんだかんだっていつもびびってんでーす。久しぶりに聴いた。拍手購読ありがとうございます。よかったらなにか残してってね。ほいほい。デート(?)してきました0さんと映画。迎えにきてくれてぎりぎり間に合っておもしろかった。よ。

0「おーす。お疲れ様。ごめんね遅くなって。」
わたし『いいえー間に合いますかね?(ごめんねとかめちゃかわいい。)』
「うーん(笑)とりあえず行ってみよ。(笑)」

てな感じで、車に乗り。話は途切れることなくぎり間に合った。ていうかわたしさでかい車にのってる人大好きで。(笑)かっこいいよね?ね?(笑)ほんで映画終わって。

0「ご飯行く?」
わたし『のぞむところです。(わたし今太ることを目標にしてるの)』
「でかくなるやつ行くか。(笑)」

で肉を焼きに。(笑)0さんでかいからめちゃ食べるのね、見てるのがほんとーーーーーーに最高。わたし食べるの休んで見てるからね。(笑)食べながらもいろいろ話したな。

0「映画久しぶりでほんとよかったわ。」
わたし『ね。』
「俺あれみたかったんだけどなにか思い出せないんですよね。(笑)」
『思い出してください。(笑)』
「思い出したら行く?」
『行こう!』
「よし。(笑)」

とかとかね。あとなんか忘れたけど好きなタイプの話。

わたし『0さんはどんな女の子が好きなんです?』
0「え?(笑)」
『いや教えてよ。(笑)』
「まー、俺のこと好きになってくれるなら...ってなに恥ずかしいこと言ってんだ。(笑)」

照れてるのめちゃかわか。(笑)家まで送ってもらってまたねってして次もまた決まりそう。好きだけどお兄ちゃん的なやつな気もするんだよなーーーーーーーーあ。だれか教えてください。(笑)