きまぐれ絵日記
自作絵をちまちま描いてます
画像は【無断転載禁止】です。



お疲れ様でした!【おでかけライブin富山103】
4月21日 16:34


【4月21日】3月20日、21日のおでライin富山お疲れ様でした!

1日目は一般入場が始まった辺りの時間から開場入り。
2日目はなんと!なんと!珍しくサークル入場時間から居ました!

久しぶりにスペースの準備をゆっくりできた・・・気がします
時間それなりにあるにも関わらず、気持ち的には無駄に焦ってたりしてましたが´=ω=`
いやー何回参加しても焦るものは焦りますね。
気が付いたら「早くしないと・・・!」と思ってしまい、空回りすることも多々あるのでもっと余裕のある人になりたいものです

無事にイベントが終わり、ちょっと気持ちが緩んでいたり・・・いかんいかん。
今回もスペースに来て下さった皆様ありがとうございました!
色々な方のスケブ描けたのも楽しかったです♪

新作グッズのポストカードとラミカも見て頂けて嬉しかったです。
中には数が足りず、サンプルまで購入してくださった方もいてホント感謝感謝です!
お菓子貰ったり 勿体ないお言葉を頂いたりでいつも励みになってます。

時間内にスケブ全てを描き上げる為に必死になっている所に
妹が七越焼を差し入れに持ってきて
「いつ食べるんだよ!」
・・・とツッコミたかったのですが、美味しかったのでOK。
お友達もジュースやお菓子ありがとうね(*´ω`*)

全国的には今川焼き、大判焼きという名称で言われてますが、
富山では株式会社七越の作る今川焼きがほとんど全てなので七越焼と言う名称が定着してます。
・・・だそうです。何て名前の食べ物だったのか忘れ、調べてたら出てきたなんて言えない

地元のイベント来場者さんは若い子が多いなぁといつも思っているのですが、
今回私がいたスペースで買い物してくれた最年少であろう女の子がいて
こんな幼い子も買ってくれるなんて・・・!と申し訳ないやら嬉しいやらで感動してました。
しばらく経ってから自由帳もってきて「描いてもらえませんか・・・?」な状態になってうおお!ってなってました。
そして描き終わり、渡した時のあの * 純粋な笑顔 * に凄く元気を貰いました。

皆さんも毎回 笑顔や暖かいお言葉ありがとうございますです!
ちゃんとお礼言ってくれると嬉しいなって凄く感じた日でした。

■ 次回の5月のおでかけライブin富山は参加しません ■ 
予定が入ってしまい、5月の地元イベントには不参加になると思います。

--------------------------------------------

画像の絵はpixivにも投稿しています。
そのページはコチラ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18278641
噂?の魔法少女を描きました!
最近はアナログ、デジタルどちらも塗りの研究をしています。
と言っても探り探り塗っているだけなのですが;
中々上手くいきませんね・・・絵って難しい。



コメント(1)

|
[ブログTop]


-エムブロ-