きまぐれ絵日記
自作絵をちまちま描いてます
画像は【無断転載禁止】です。



おでかけライブin富山107 参加します!
11月16日 05:10


【11月16日】

『オレの嫁だっ!!』
投稿したpixivページ: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22662789

こんにちは、こんばんは!
仮眠のつもりが寒くて冬眠しそうになったかぼちゃ兎です。

この記事の絵なのですが、pixivのイラストコンテスト「BOX-AiRアニメイラストコンテスト」(URL: http://www.pixiv.net/info.php?id=813)さんに参加していました。
11月8日にUSTREAMで『BOX-AiR新人賞選考会完全生中継』という形で発表されてたのですが見逃し・・・
見れなかった私は主催者さんのツイッターをチェック。
・・・言うまでもないのですが、そこに私の名前はありませんでした。

その時は受賞者さんのお名前しかなかったのでションボリしてたのですが、
11月14日にツイッターの絵描き仲間さんの発言を見て
pixivブログさんの方での結果発表に選考候補だった絵も載っていると知り・・・見てみると本当に私の名前があって、驚きながらもちょっと元気に。
単純なかぼちゃでございます。

この結果を受け止め、今後も頑張りたいと思います。
関係者の皆様ありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここで本題!w
11月27日(日)のおでかけライブin富山107にサークル参加します!
最近は優しいお友達のお言葉に甘えてスペースにお邪魔虫してたので、
自分のサークルで参加するの久しぶりですごめんなさい。

■ おでかけライブin富山107 同人感謝の日2011 ■
【日時】 11月27日(日)11:00〜15:00
【会場】 CIC 5階(いきいきKAN) (富山駅南口 駅前 徒歩1分)
【参加スペース】 E6

新作はポストカード3種類。
ラミカ最低でも2種類持って行きます。
時間が許される限り描き・作るの頑張ります (○д○)

■持っていく物(新作以外)
┣ボカロ&創作イラスト本(20P:全ページカラー)
┣ストラップ3種類
┗ラミカ20種類以上

そして今回もスケブ描きます!
鉛筆(シャーペン)で描いた簡単な感じでも良ければお気軽に声かけてください♪
スケブの締切は閉会の1時間前。14:00を予定しています。

今回のフリーペーパー絵はボーパラ6でも使ったのですが、
ハロウィン仕様のネコ耳ミニミク・リン・ルカを描いてあるのでどんどん持っていってね!←

ではでは、会場でお会いしましょう!宜しくお願い致します。



コメント(1)

|
[ブログTop]


-エムブロ-