きまぐれ絵日記
自作絵をちまちま描いてます
画像は【無断転載禁止】です。



3月17日【おでかけライブin富山109】参加します!
3月15日 20:13


2月にあった東方北陸祭での本に参加した絵(モノクロでした)



こんにちは!こんばんは!
お久しぶりです。かぼちゃ兎です。

参加したイベントの感想などを書こう・・・書こう・・・と思っていたのですが、
締切に追われヒィヒィ言いながら絵描いてたら何をしようとしていたのか忘れてしまいました(アホ

もう開催まで1週間切ってしまったのですが、とりあえず告知を!

3月17日のおでかけライブin富山109に参加します。
(富山駅前 CIC 5階)

【サークル名】YUSAYUSA
【スペース】D12

本当は缶バッチ間に合えば地元イベントにも持って行けるっ!
・・・と思っていたのですが、ギリギリ間に合わなかっ・・・た・・・;;

今から頑張って新作作る予定です。
ポストカード2種類、ラミカ3種類くらいは確保できると思います。

■スケブについて
今回もスケブ受け付けます!
右手の調子が最近さらに良くないので閉場の1時間前(14時)に受付終了します。


※今回は1日のみの参加です※

18日も申し込んだのですが、遅かったのもあって満了で落ちてしまいましたw
「予定の関係で17日行けない;」という方はお会いできず残念ですが、
次の5月・・・かな?にお会いしましょう!

その時は余っていれば缶バッチも並んでいるはずです♪


3月は色々予定が重なりバタバタしてますがなんとか頑張りまっす!うおお

ではでは。当日参加される方々ぜひ宜しくお願い致します。
スペースでお待ちしてまーす!



コメント(0)

|
[ブログTop]


-エムブロ-