話題:春休み


友人たちが明日まで試験の中、ひと足早く今日で隣県まで行くことは春までありまてぃーん\^o^/ヒャフーッ
家に帰ったら次のコスイベ情報集めて友達にメール返す(`ω´)
そんで明日はゲオ行ってCDとか漫画借りに行くぞ妹連れて!!!!!

今日から気兼ねなく新しい勉強を始めようと思う。
2月中は監査論を軸に企業法まで手を出して問題集6割取れるようになる。管理会計論と財務会計論は3月から始めようと思います。監査論はわかんないけど企業法は大学で多少むしってるし、楽観的に自分を信じて勉強を楽しみたいと思いますー(´∇`)vV
監査論はスタ監軽く読破から始めようっと。

妹の大学入学先さえ決まれば旅行も出来るだろう(親日家な仮面おじ様の家を希望しているマイシスター(非ヲタ)愛してる)し、ウッハウハーン( ^^)Y☆Y(^^ )
とにかくいっぱい遊びたいので友達にちょいちょいちょっかいかけようと思います^^^^^^^^
友達付き合いも勉強も楽しいのが1番でつ(`・ω・´)
あと新しいバイト探したいなぁ、採点はやっぱり割に合うけど時給悪すぎる。夏の恐竜が良すぎた甘い蜜うめぇ。

オタク的な意味でやりたいことはへ夕リアのイラ集を買って、イラ集の中のロマ服作るww より先にバクマン。亜豆とけいおん冬制服が作りたいのです^^^^^^ 既製品はもうなんかダメだwww

春休みは1に勉強、2に勉強、34が遊びで5にオタクで過ごします^^^
リア充はいずこwww