変わり者
13/01/05 19:02
コメント2



占い


私は天王星人のマイナスらしく、さらにれいごう(漢字わからない)星人らしいのです。
なんか知らないけど天王星人のマイナスってだけで変わり者なのに、れいごう星人ってのでさらに変わり者がプラスされるそうです。

まぁ確かに当たってはいる。
故に腹が立つ。

調べたらほら、こんな感じだから。

天王星人は、とても愛情が深く優しい心の持ち主です。
土星人とよく似た性格を持っていますが、土星人は心のふれあいを大切にします。

 

ですが、天王星人は物で心のふれあいを感じるタイプといえるでしょう。
そこが、土星人とは大きく違うところです。
周りにはいつも大勢の方が集まり、人から好かれる性格を持っています。

 

家庭運には恵まれているのですが理想の女性や男性と結婚することは少なく、反対されるような結婚をしがちです。

 

優柔不断でルーズな面もあるために、異性関係でトラブルを引き起こすこと危険性があります。
公私共にルーズな性格の持ち主で、異性関係だけでなく整理整頓が出来ないといったようなこともあります。

 

愛情深い天王星人は、常に自分に愛情を注いでくれる人を求めています。
人間関係を左右する結婚は、必ず殺界の時期に注意するようにしましょう。

 

殺界の時期に結婚してしまうと、不調の波が押し寄せてくることになってしまいます。
不特定多数の方と接触を持つサービス業などの職業に向いています。


もう当たってます!
異性関係でトラブルとか、彼氏が出来るといつもトラブル続きだし。

あと嫌なのがサービス業が向いてるっていうのが腹立つんだよね。
ほんとにもうサービス業だけはやりたくない。向いてないってわかるもの。

理想の男性と結婚することが少ないっていうのもネックだなぁ。
私は私が理想とする人と素敵な結婚がしたいよ。


ちなみにれいごう星人についての記述もあったので。

霊合星人とは、運命盤の停止の位置に自分の干支がある人を言います。
霊合星人は自分の持っている星の他にも、運命盤で対極する星の特性も持っています。

 

土星人は天王星人の性格を、火星人は木星人に性格をといったような具合にです。
年運・月運・日運など、全てにおいてその対極となるものの影響を受けることになります。

 

正反対の運気の影響を受けることになるので、とても複雑な人間ということになるのでしょうか。

 

幼い頃から、少し変わった子というように思われることも多いようです。
霊合星人は、奇抜なアイデアや想像も出来ないような発想力を持っています。

 

精神面を充実させることによって、弱点をカバーすることが出来ます。
霊合星人は、こういった特殊な性格をあわせ持っている人といえるでしょう。

 

ですが、本来の星の性格が一番重要な影響力を与えることになります。
真反対の性格も少しは持っているということを理解して、行動するようにしましょう。


つまり私は天王星人でありながら土星人の性格も併せ持ってるということになります。
そして変わった子、とも思われていたでしょうね。

ちなみに土星人とは・・・

土星人は、何事にも白黒はっきりさせないと納得がいかないという性格を持っています。
潔癖症で正義感に溢れていますが、自己主張が強くプライドが高いという難儀なところもあります。

 

元々平和主義で温厚な土星人ですが、何があっても自らの筋を通すという芯の強さも持っています。
同じ土星人でも、陽(+)では家庭運や結婚運に恵まれています。

 

反対に陰(−)では、結婚運や家庭運が薄い傾向にあるようです。
陰(−)の方は特に婚期が遅くなる傾向にあり、縁があれば早めに身を固めるようにしましょう。

 

潔癖な土星人は他人との付き合いが苦手で、みんなで協力するような仕事には不向きです。
自分ひとりで独自の世界を展開するような仕事が向いているといえるでしょう。

 

先祖の恩得が少ない面があり出来れば先祖が残したものではなく、新しい世界や家風を築くことが最適な人生を送る手助けとなります。


あぁ、確かに人付き合いは苦手だなぁ。
そしてみんなでやるぜ!みたいな仕事も苦手です。
だから今の職場は合ってないんだろうな、とも思います。

しかし別にプライドは高くないし、自己主張が強いわけでもない。

でも潔癖で正義感に溢れてる、というのは当たっていてほしいな。
昔は警察官や自衛官にあこがれていたもんね。


ま、所詮は占いと思っておきましょう。
自分の運命は自分で決めるものだしね。

またね。


new old


TOPに戻る

-エムブロ-