行動が遅い…。

いい加減広島レポ書かなきゃ忘れちゃうよ。苦笑
そのうち書けると…いいな…。
思い出しながら書くからあんなレポでも3時間ぐらい要するんです

ルキさんブログ見たぜ。
もういちいち応えなくていいよ。
ほんと真面目というか何というか…。
思いやりは持ちつつも干渉しない!
それでファン同士うまくいくと思うんだけどな。
隣の奴がアンコール言わないとか超どうでもいいんだけど。
ライブ中の私語は腹立つけど、迷惑行為以外は指摘してる奴の方がウザイ。
他の奴が言ってなくて自分ばっか頑張ってるのが損とか思う考え方なら
自分もアンコールするのやめたら?って話じゃん。
何のためにアンコールしてんの?って思う。
そのへんは自分が楽しけりゃいいんじゃないのかな。
まぁ私は潰しとか遭ったことないし、状況がわかってない部分はあるだろうけど、
どんどんマナーだルールだに託けて統制しようとするエゴが働いてってる気はする。

メンバーの機嫌やらノリだ何だ気にしなきゃいけないライブなんてつまんねーよ。
頭で考えさせないライブやってみせろよガゼット。
と、私は思うけどね、色んな人がいるし色々あるよね。

それにしても私の行動の遅さ何とかしなきゃ…
あ。最近拍手が増えて嬉しいです(´∀`人)
ありがとうございます☆

ぎっちー!!!!!!!

よーやった!!!!
ありがとう!!!!!!

わずか2安打!15奪三振!!!

もうまじ歓喜!☆!

ヘビロテ

『優しい嘘』鬼のようにヘビロテ。
26日にアルバム出るんだってー。
にわかすぎるが絶対買う!!!笑
BLACK LIST聴きもせずにすぐ消したくせに何なの私(^O^)/

ジャンヌを初めて聴いたのって10年位前友達に薦められたからなんだけど、
奴は一体どこで知ったんだろう…先見の明ありすぎる。笑

私気に入った曲あるとずーーっっっとそればっか聴くタイプなんで、
しばらく他の曲聴かないんだろうなぁ…そして飽きるんだろうな…
何事にもほどほどってもんがあるのに
私はどうしても極端なんだよね、何に対しても。


ムネさん盗塁凄いなぁ
盗塁王だけは片岡さんにとって欲しいっていう。笑

ぎっちー

最初は夢中で一球一球見てたんだが寝落ちしていた^^

気づけば逆転してたよ我がホークス!☆!
素晴らしい!!!
始めからギッチーで負けるわけにはいかないんだがな。

いやぁ、このまま行ってくれ!!!

ちなみに

天城越えも入れてみた(^_-)

やばいさゆり歌上手すぎる。

ABC

ふとテレビ見てたらオバチャンみたいなyasuさんが出てて、
ふいにめちゃくちゃ曲聴きたくなって
『優しい嘘』ダウンロードしてたらこんな時間。涙

やばいドストライクな曲きたこれ!!
切ない曲大好物。
この前はいい曲と思わなかったがまぁそんなもんか。

にわかにライブ行きたくなったとか内緒ww

ロリヰタのCD

ずーっと開けてなかったCDを今ついに開けました。
元々音源持ってたから長い間ほったらかしだったんだけど、
改めてPVを見てみようと思って。

こうなってからCDの存在思い出すなんて皮肉だね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性