寝たい。。。

飲み会orz

確かに頭の回転が速いだの頭がいいだのよく言われる。
まぁ見た目のギャップってとこで得してるんだろうが。
妙に自分を冷静に分析できてしまうあたりがAB型の悲しい性。

頭がいい云々置いといて、普通のことが普通に、
当たり前のことが当たり前にできないのがイケてない。
好き嫌い激しいのもね。
礼儀正しくしてる相手には心開いてない証拠なんだけどね。
それを褒めてくれるのはオメデタイ思考なんだなと。

しかしひたすら食って飲んでたな私www
なのに話題の中心気づけば私ってテラ迷惑/(^o^)\
食べるのに夢中で偉い人に話し掛けられてんの完全スルーだったしw

大石さんめちゃめちゃいい人でまじ良かった★

だがあれだな。
いくら絶賛されても自分のことわかってない人たちからの言葉は受け入れられないもんだな。

ちと飲み過ぎたかな

超私信

ざにたす師匠へ。

返事ちょいと待って
ちゃんと返事したい

クッキーミキミニに免じて許して

ジン

ご飯食べながらももすんとずっとSCREW麺の画像見て笑ってたww
ラーメン伸びまくった\(^o^)/

しかも私ジンの画像とか持ってないから
最終的にオフィのプロフィールとか見てたんだが
最初『盛り過ぎwwwwww』とか大不評だったのに
オフィのジンはお気に召したらしい(^O^)/

ももすん的にもやはりゆうとか和己がいいってさ
ネタ満載のSCREWだけど、いつか今の五人が恋しくてたまらなくなるのかな。

クアトロの時、Dearestで一瞬鋲が詰まった気がしたんだよ。
何か勝手に色んなものが込み上げて泣きそうになった…

多くの人に指摘されることだけど、最近ガゼが冷め過ぎてる。。
徐々に聴いてはいるんだけどエンドレスで聴けない

いやーしかし笑った!
ジンおもろい!!

ちょ。まじしんでくれ(^ω^#)

もうほんと睡眠不足で何のやる気も見出だせないなか
念願の小学生並に早く寝てんのに起こされた。。

もうまじいらん!

着うたのディズニーソングすら嫌いになりそうだったわ!!
電話してくんな!
日曜夜中にお茶しよーゆうてくる冴えないボクサーしかり。。

いらん!!!
真剣にいらん!!!!

だが何の用だろ(^^)
一回も電話出てないけど今更何の用か気になる(^^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性