ごめんなさい。

休み明け出てきて早々うんざりしたよね。
態度悪かったよね。
何でもかんでもチクってちゃダメだって思って
私なりにかなり我慢したり上っ面だけ取り繕ってるんだよ。
これでもさ。

せっかく楽しい釣りの話してたのに…
私がいつも喜ぶ決めゼリフ言って反応待ってるのわかってたのに…

せめて私には聞こえないフリをするのが精一杯だった。
機嫌悪さマックスで何か悟られるよりは
無視する方がマシだって思ったから。

でもアナタは何も悪くない。
取り繕ってるってゆうなら、何よりもアナタに対して明るく接してあげるべきだった。

凄く反省してる。
あと一日でうるはに会える。
だから絶対に明日は笑顔で。
絶対に。

つけま。

今日は何だか蔑まれDayだった^^

道行く人には割り込まれたりぶつかられたり。
ドンキ行ったら座り込んでる汚いギャルとそのガキ共のせいで通行止め喰らい。
ハゲボスは無責任にも出かけちゃってなかなか片付けれず。
美容師には延々髪のダメ出しをされ。
私いつも1番偉い人にやってもらってるらしい(そのへん関心ないw)んだが
今日やってくれたのが姉妹店のマネージャーらしくて
『僕はあっちの支店の1番偉い人です』ってゆわれ苦笑い。
いたって真面目だったし云わんとすることはわかるんだが
何で美容師って頭悪い人多いんだろう
腕が良くても礼儀や言葉遣い、先を読んだ会話力ってのがまるでない人ばっかり。
もちろんカッコばっか気にして腕もない奴も多いけど。
私美容師と話すの大嫌いだからひたすら話通じない人っぽくしてるんだけど
こいつぁ〜スゲェ!!!って感心できる美容師に会ってみたい。
隣の女の美容師なんて甲高い関西弁でエンドレスしょーもない話してて
うるさすぎてうるさすぎて飛んで行ってしまえと思ったわ。
まぁなんせ髪は潤ったが疲れてしまった(-公-)

さて本題。
先週つけまデビューした。
ぶっちゃけ私睫毛かなり長いからいつも自睫毛なのに付け睫毛って言われる。
今までつけまが必要だなんて微塵も思わなかった!
でもつけまのんが楽そうだし向きが揃ってるから綺麗だな、と。
だが重いのに慣れるのには時間がかかりそう。
どうなることやら!!

眠い終了。あと二日!☆!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性