一夜明けて。

腫れ物に触るような扱いを受けています^^
泣きすぎて目がお岩さんなんだが、
よく考えたら高知楽しくて仕方なかったんだよな。
せっかく最高の旅だったのに昨日の延期メールが来た瞬間、
それすらも台なしになっちゃったみたいな感じでさ。

楽しかったのは確かで、振替も行けるように祈ろう。
広島は特に行きたいなぁ…。
岡山はすぐ行けるから1番楽観視してるけど…
福岡が1番難しいかな。
福岡は大好きだから行きたかったけど今回はキャンセルしてくるよ…。
振替、いつになるのかなぁ。
11月がベストなんだけど…流れ的に02の前にやっちゃいたい系だよね
9月かな…
9月私微妙に予定充実なんだよね
もちろんガゼ優先だけど

でもルキさん…とりあえず0102関係なく、養生して欲しいな。

生きてますかろうじて。

ルキさん…。

高知は実質3列目にいたんだけど、視界を遮るものが何もなくて
メンバーの表情が手に取るようにわかったんだけど、
あのリンダの後思い浮かぶのは、残念ながらうるはの顔じゃなくて
悔しさに満ち溢れたルキさんの申し訳なさそうな顔。
最初は『ちょ!口パクて!!』ってぴ様同様笑ったけど
ルキさんが一瞬ウルッとして…目に光るものがあった時
ルキさんが背負ってるもののあまりの大きさを目の当たりにした気がして
何かもう終わったなって思った。

わかってたでしょ。
あんな姿見て、翌々日にライブなんてするはずがない。
でも『一日休めば大丈夫やろ』とか、
結局ルキさんのことなんて思いやる気持ちは微塵もなく。
多少の無理させてでも自分の予定を実行することが優先なんだな。
去年は自分関係なかったけど仮病と決めつけてたまアリの心配してたし。

ファン失格。

でも失格ついでにホントのところ。
この状況は真剣に困ったよ。
私の代わりはいくらでもいるけど、私にだって予定がある。
日程もお金も。
何より気持ちね。
今週をどれだけ楽しみにしてたか、どれだけ希望にして生きてきたか。
もちろん誰のせい云々じゃないけどさ、
やっぱり『何でこんな目に遭うの』って思うじゃん。
色んな人に優しい言葉かけてもらって、泣いてしまったよね。
ガゼットを知らない人でも、私がどれだけ今週に照準を合わせて頑張ってきたかってことを知ってくれてるのって凄いよね。

思えば日武から歌の調子悪くて、何でもっと早くケアしなかったんだとか
何でよりによって今週なのって、正直そればっかりだよ。
『ルキ自身が1番辛いんだよ』とか
『黙って回復を願うばかり』とかそういうのはいらない。
今はどんな言葉も定型文にしか見えない。
そもそもそういうことを否定する気持ちなんかないんだもん。
つまり誰が1番辛いかはまぁわからんとしても、
あの悔しそうな姿見たらルキさんが色々と葛藤して延期を決めたのは明白だし
ライブを楽しみにしてんだから良くなって欲しいに決まってるじゃん。

そういう事とは別に、無念を吐き出したいちっちゃい自分もいるんだよ。
ガゼットが大好きだからね。
どうなっちゃうのか心配なのも、自分のことばっかり考えちゃうのも
ガゼットが好きだからだよね。
ガゼットだって生半可な心意気じゃ負えない責任があるのわかってるよね。

いつの間にか、依存しすぎてたな。
ルキさんの声が聴きたい。
掠れた声じゃなく。
だからドームのためにがむしゃらになるんじゃなく、
ボーカルとして最良のパフォーマンスができるよう、
時間をかけて治して欲しい。
待ってます。

画像は高知の海。
いい二日間だった!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性