コンビニでお湯初体験

どん兵衛食うwww

グザイル自販機

水さえ売り切れとかスゲェな。

友達が買ってたwww

EXILEライブ

行ってきたなり!
生ザイル見れた★
途中眠くて眠くて軽く旅だってたけどいい思い出になった。

TAKAHIROかっこよすぎ。
TAKAHIROかっこよすぎ。
TAKAHIROかっこよすぎ。
大事な事なので3回言いました。

まだ規制退場中で会場出れないんだけどね!

会場着いた!

EXILEのコンサートにガゼタオル被って来てる奴www

破産\(^o^)/

担当さんが転勤だって\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

準担当さんがこれから担当らしいけど超淋しい!!!
もう数年ずっと担当に相談してたから困ってしまう!

しかもバカそうな店員が大量発生してた\(^o^)/夜また買った物載せますね★

数日間Redしか聴いてない件について。

こんにちは。
二度寝三度寝を繰り返しめんどくさくなったので
美容院をキャンセルしてやっと余裕を持って出掛けられている私です。
おかげでゆっくり用意できたしご飯も食べれた!
グラタンうまかった★

昨日は飲み会でした。
憂鬱で憂鬱で仕方なかったけど、
私だけかわいいかわいい言われて(※マダム達にw)だいぶ調子こいたし、
終わってみればかなり楽しかった気がします!
バルボッサに軽くではあるがどつかれたのは驚愕しましたが\(^o^)/
泥酔すぐるよwww
確かに上司の靴を足で揃えたり背広尻に敷いてたんだもん当たり前かww
いや、だがあれはキャバでいちゃこいてる時的なソレだった為かなり動揺した^^
彼家族命とはいえ超絶遊んでるからね^^
イケメンだし性格最高だし大好きだから許す!
バンギャ活動応援してくれるしwww
俺の送別会では是非ヘドバンを見せてくれゆわれたが
見世物じゃねーしwww

とりあえず咲いて見せたら超喜んでたww
いかにバンギャが異物か改めて理解しました(^^ゞ 


今日はガゼ厨未知との遭遇です!☆!
既に地元の駅が大変な事になってる(○д○;三;○д○)
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

超絶化粧濃いです
画像では飛んでしまってるがかなり濃いです
呪いの偶像みたいですw
別の画像睫毛バチバチ過ぎて一人でウケた\(^o^)/
とりあえずマーキュリー行ってきまーす★

『俺らは俺らのドームがある』

1995年12月23日。
神様初めてのドームライブの日。
小学生だった私は、ライブには行けなかったけど
東京から離れた場所にいても、ずっと不思議な感覚だった。
一日中落ち着かず『その日』の特別な意味を体感してた。

数ヶ月後発売されたビデオは擦り切れる程見た。
リューの笑っちゃうMCは今でもきっと全部言える。

LOVELESSのサビ、客電が点く。
当時井上様はそこで泣きそうになったって言ってたけど、
私はリアルにそこで言いようのない感動に包まれ泣いた。
ドームはこの人達のためにあるんだと思った。
今でもそう信じて疑わない。
作曲もしない歌手たちのステージは、ライブとは云わない。
プロデュースしてプレイして、それがライブ。

神様のためにドームがある…
そんな神懸かった空気を感じた麗は、
ある程度身の程を弁えてるんじゃないかな。
あまりにもネガティブに聞こえる言葉たちは、
the GazettEの終幕を暗に意図するものなのかな。
単にネガティブなわけではないけど、覚悟というより諦めに聞こえる。

今しかできないなら『これ以上』はないってことじゃん?
夢だやりたいんだ、って言ってる方が潔くていいのに。
麗が言ってることが、あまりに的確にthe GazettEの今を言い当ててて怖い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性