ビールかけ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

☆感動をありがとう☆

このリアタイの超どうでもいいトリビアを一つご紹介。
私よく☆マークを使うんだけど、☆の時と★の時があるんです。
これは実はその日のホークスの勝敗を表していて、
勝った日は☆を、負けた日は★を、と使い分けています。
全然ホークスの話題じゃないことの方が多かったんだけど、
自分の中で今までずっとひそかにこだわってきたことでした。
メールとかでも同じで、負けた日は決して☆は使わないようにしてました

この7年、自分にも色んな事がありました。
昔みたいに頻繁に野球観戦にも行かなくなりました。
リビングに貼っているムネリンポスターも少しずつ色褪せて来ました。
でも、毎日ホークスの勝敗によって機嫌が左右されるのは相変わらずで、
いつもホークスの存在を感じながら過ごしてきました。
悪い時はボロカスに言ったり怖いからと緊迫した試合は見れない、
そんな私はダメダメなファンだったかもしれないけど、
今日優勝が決まってテレビで胴上げを見た瞬間涙が止まらなくなりました。

正直今年は期待できなくて、勝ってるのが不思議な位だった。
でもチーム一丸となって、決して諦めない粘り強い戦いを続けて来てくれた。

諦めない姿勢。

それがこんな風に素晴らしい結果を生むとは知らず、
自分は本当に浅はかな人間だなと思い知らされました。
そういえば諦める理由なんてどこにもなかったんだ。
日ハムのスローガンじゃないけど本当にその通り。
二年連続プレーオフで負けた時は制度を憎んだなぁ。
7年間チームも大きく変わったけど、
変わらない選手には本当によく辛抱したなぁと思う。
文字にすると偉そうだけど、本当に本当に感動した!
ありがとう、お疲れ様と言いたい!!
また試合が始まれば私はやいやい言うんだろうけど、
今はひたすら優勝の味を噛み締めて余韻に浸って欲しい。
凄いことをしたんだから!

今年はやらんといかんばい。
ホントにやってくれた!

ホークス優勝おめでとう

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

日ハム勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ジャニヲタさんから

が来たよ。
--------------
新宿で発見!!!!!!


だってさだってさ
え。つかあの人また東京行ってんの
ジャニコン忙しいね

今日もアイスだ

わほーい!

今だけ、この一瞬だけ日ハムファンしてます。笑
頑張れー。

眠い…

残念だがアンパンマンは見れないようだ…
ワンピースも頑張って見てみたかったが確実に無理…
そもそもはCDTV見ようと待ってたのにいきなり野球が始まったという。
他の地域はCDTVあったのだろうか…。

今までキャバクラをつくろうやってた私が言うのも何だが、
我がホークスには何としても自力優勝して欲しい。
先発ピッチャーが『…』でもそんな事言ってられない。
こうなったら今日ぐらいは大隣のことも応援する!
やっぱり試合は怖くて見れないだろうけど、悪い事は考えない!
画像はいつぞやの月刊ホークス。
めでたそうだろうナギもいるぞ。

片岡さんの故障はほんとに残念です…
この競った中での離脱は想像以上に悔しいと思う。
チームで唯一フル出場を続ける栗山氏が頑張ってるみたいでそれは嬉しい。
ホークスファンのくせにぶっちゃけると…。
今日本多氏には盗塁して欲しいようなそうでないような。
やはり盗塁王は片岡さんに獲ってもらいたい…な…
いやいや!!!そんなミーハーな事じゃ優勝を願う資格ないぞ!!!
とにもかくにも私には祈ることしかできない。

あぁドキドキ…
おやすみなさいノシ

メイベリンを失った今

このマスカラは必需品。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性