☆02 1本目☆

とりあえずまずセトリが非常に暴れ足りない感じで。
ディスチャ嫌いだったけど無いのには慣れないなぁ。
あといつの間にかソーシャルが自分にとってあまりにも大きな存在だったことを実感!

02初めてだからシバー含め新曲達を組み入れると自ずとそうなるよなと後々理解した。
メロディアスな曲が多くなるから暴れ足りないとか思っちゃうんだろう。
でも、じゃあ何やってくれたら嬉しいかって聞かれたら
うーん…て感じなんだよね┐(´ー`)┌
キャサリンは今後もひそかに期待しとく

るきまいく





ライブ後ここまで打って寝てしまったようで途中の文が下書きフォルダにあった。
るきまいくではなく、ヘジテの時にマイクが故障?して
ルキさんが一瞬口パクみたいになったんだよ。
私は声が出なくなったんじゃないかと思ってハラハラしたんだけど
すぐにスタッフがコード付きのマイク渡してて歌えてたから良かった。
その時の、コードをくるくるくるくる巻き込むルキさんが超かわいらしかった!
ハムスター的なかわいらしさね
でも一瞬で状況に対応しなきゃいけなくて大変だなぁって思った。
ルキさんは表情を変えなかったけどしきりにコードをくるくるくるくるしてた。
コードレスのマイクが戻ってくるまではイライラしてるように見えたかな。
コードにひっかかってコケないかハラハラしたけど軽やかに動いてらしたよ。

あとガンジスか何かのキメポーズに超笑ってしまった^^
昭和のアイドルか!!!!!
一人で笑ってたらぴ様も大爆笑だったからしばらく笑ってた^^
あと何の曲か忘れたけどまたまたルキさんの昭和な踊りに大爆笑\(^o^)/
右手振りながら後ろ下がってくやつね
演歌スターのポップなノリだよね♪

れいたのアンコの時のニッカポッカ超かわいい!
キンキラキンのやつー。
うるははアンコの時ギッラギラなつなぎみたいなやつで目がテン
あんなの着こなせるの麗かにしきのあきらぐらいしかいない^^^^
私の席がド上手前方で、メンバーが花道来た時あまりの近さに発狂。
ルキさん来た時だいぶイケメンだった!
麗来た時はぎぃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなった(^O^)/ 
麗ほーれーせん!赤メッシュ!
麗ギター頑張ってた
…ってあまり細かいことは覚えてない…。
とりあえず席的なラッキーもあるかもだが私はほぼ麗しか見ていない。
マゴとゴキスラップの時のれいたは頑張って見たが
しばしばルキさんが邪魔でれいたが見えないといういつぞやと同じ状況にww

赤ワンの最後のフリをルキさんが途中でやるのやめて客席に託してた。
MCが長すぎてどうしようかと思った。
神戸のノリがイマイチでアンコかかるのもいつもより遅い気がした。
神戸といえば…ってルキさんが言ったら一瞬沈黙の後ファンが神戸牛!って言って
ルキさんもそれぐらいしか浮かばないって言ってたけど、
春ツの名古屋でだいぶ楽しい掛け合いがあったので
味は別として食べ物の名産が多い名古屋にジェラス!
神戸は魚も肉も色々旨いんだぞー!!!!!
ぴ様がマキシマムの事をワールドカップの公式ソングみたいってゆってた^^
いやいや歌詞的に全然違うだろっていう。

うるはが神戸を気に入ったってルキさんがゆってたから
その言葉を胸にまた頑張ろうと思った単純な私です。
前半はつまらんと思っちゃったけど後半盛り返して楽しかった!!
マキシマム好きじゃないからかなりがっかりしたけどもう何でもオッケー。
会場は去年のABC以来だったんだけど、席と席の間隔が狭すぎて
思う存分暴れられなくてちんまり動いてたから筋肉痛ヤバイ!
隣の人にぶつからないようにとか気をつけてるとこうなるよね。
前の席の人達がモッシュしまくる人達で、
指定席でここまでやっちゃだめだろー…って思った。
楽しいしうちらは大歓迎だけどね。
端の一人で来てた子が大変そうだった(´・ω・`)
うちらはちんまりモッシュしててお互いの席で止めるのに必死だったんだけど
リンダの時は右隣の人達もやんわり来たからやんわり混じってた^^
私ヘドバンする時一瞬麗ガンミしてからするんだけど
私がずっと頭ぶんぶんしてると思って前に突っ込んできた後ろの人が私の背中に頭ぶつけてた。
終わった時めっちゃ謝って来られたから
『頭大丈夫ですか?』って聞いちゃったんだけどそれってある意味超失礼だよねwww
周りいい子だったなー。


大阪超超超超超超超超期待!☆!

色々と悪夢。

長いお昼寝から覚醒しました。
30分だけ寝るつもりが…2時間も寝てしまった

今日のアタック25の最後のクイズが『ある出来事』を当てるってやつだったの。
で、問題入る前コマーシャルの時に
『出来事ってww桜田門外の変だろwww』ってテキトーにゆったら
まーじーで問題桜田門外の変だったんだよwwwwww
問題出る前から答えるとか地味なミラクル過ぎて爆笑してしまった^^
そんな地味な昼下がり、気持ち良くお昼寝してたのに超悪夢見た…

マーシーが来週転勤になる夢\(^o^)/
なんなのなんなのあのリアルな感じはwww
つか私泣きすぎだろ夢の中で\(^o^)/
でも何故か皆で一緒に住んでて、地元の消防士(外人)と後任の超脂っこいオヤジも頻繁に出入りしてて
最初はひたすら泣いてる私を周りの人が心配しつつもだんだんスルーしていく話だったのに
マーシーファン達が結束して消防士と脂っこいオヤジを殺害してしまうという
非常にサスペンスな展開になり、雪に首が埋まってたりとか非常に悪趣味だった…
よく夢と現実の区別がつかなくて一瞬大パニックになる私も
さすがに後半は夢の中でも『夢だろ』と呆れ返ってしまったのだった。

でついさっき起きた直後。
西武の敗退をリアルタイムで見た。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
栗山くーーーーーん(´;ω;`)
ホークスファン的にはロッテが相手の方がマシなんだが、
もう一度片岡さんがいる西武との試合を見たかったよ…
まぁヒヤヒヤしてどうせ試合見れないだろうけど、やはり我がホークス対西武の対戦が1番良いよなぁ。
二試合連続逆転負けという、西武にとっちゃ超悪夢な展開だよなぁ…

明日に向けて私はごろごろしてる場合じゃねえ!!

そしてこやつですよ!

ついにご褒美の週末シーズンイン!☆!
わーい待っていたよ待っていたよ。
今から早速使おう。
お風呂入るなーう。

百均のアトマイザー

こんなかわいいのがあった(´・ω・`)
何か中身すぐ漏れそうだけど丸くてキラキラしてるー。
いいアトマイザーがないからCHANELで中身ごと買ったのにぷんすか。
これ香水用だけど化粧水入れてもいいのかな。

今日の収穫

SLYのストール、ニットポンチョ。
タイツ、レギンス(ユニクロ)、LUSHで色々百均で色々。
あとはRMKのリキッドファンデとワックスにマスカラ。
久々にSLYが良い!!
うちらはパッチと呼んでたが秋冬物でもレギンスというんだね。笑
色々見たけどSLYのパッチが1番かわいかったからまた明日買いに行こっと。

いやー、荷物重かった(;´д`)
疲れとれるように早く寝たい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性