パスは嫌いなメンバー。

やっぱり大人なんだし何だしって考えると
ブログにはあんまり毒は吐けない。
見てくれてる人に媚びようとは思わないけど、
そういう自制心がちょうど良い秩序となってる気がする。

元々私は物事をハッキリ言う人だし、
陰口言うくらいなら本人に直接言う方がマシなタイプだから
性格はかなりキツイけど逆にやましい事はない…と自分ではそう思ってる。
だからせっかくのブログにさ、人の悪口書いても生産的じゃないと思うんだ。
まぁもちろんイライラして思わずチラッと吐いちゃうけどさ。
でも…でも…。
ちょっとネチネチネチネチ言いたい気分。
はっきり書いちゃっていいですか。



私、ずっと下手のギターが嫌いなんです。
特に興味ないし見たくないし彼の言動やら態度があまり好きじゃなく。
私の嫌いっていうのは=存在を消すって感じだから
あの人さえ私の視界に入ってこなければ
意識することは決してないんだよ。
でも大好きなバンドの一メンバーだし、
そんなのって凄い悲しいし無意味な気もするから
一生懸命下手ギターとして受け入れようとしてるのに。

のに。

昨日のツイッターで完全に『結局こんな奴だよな』と思ったよね。
私神戸とか大阪一日目とか、前の方だった時に彼が言うようなことしちゃってた。
もちろん『あれは私のことよ!』なんて主張する程バカじゃない。
でも彼がそういう人を目の当たりにしたのなら、
私もそうしちゃったから共感できるし、あんなみみっちい事を公にする彼を
スーパースター(笑)だなんて到底思えません。

だって私は麗が好きなんだよ。
ルキさんやれいたも超好きだけど所詮麗ファンなんだよ。
好きな人目で追ってしまうのなんて至極当然じゃね?
上手にだって彼のファンはいるんだろうし
そういう人達のために上手に行ってあげたらいいんじゃない?
逆もまた然りで下手にいたって麗に必死な人だってそりゃいるだろうよ。
俺が目の前にいるのにそっぽ向くとは何事じゃゴルァとは何と言う傲慢!
ファンて何か履き違えてる。
バンドに媚売るために金払ってんじゃねえし。
ましてや興味ないお前のご機嫌なんて超どうでもいいから。
気分でライブに臨んでんじゃねーよ。
それでギター上手かったらいいけど悲しくなる位残念だし。
愛嬌もないギターも耳障り、でもお前が作る曲はいい。
それは認める。
はっきり主張するとこもいい。
でも根本的な何かからズレてる気がしてならない!
単に私が嫌いだから腹立つのかもだけど、麗は絶対そんなこと公にはしないし。

直接言う術なんざあるはずもなく^^
スッキリしましたお疲れ様。

疼く痣

いてぇ〜
肘は何回も打った覚えあるんだけど足は一体…(^-^;
とりあえず大阪一日目に強打した骨盤も未だに痛い…。

く、勲章
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性