帰るー。

ももすんと1時間半位語って、一緒に三宮まで出て
OPAでバイバイしてからEGOISTのトップスとエスペのブーツ買った。

ピンヒのニーハイブーツの黒は一個しか持ってないんだけど、
それが夏の間テキトーに物置の前に晒してたら変色してたから
残念ながらもう履けなくなってしまったので買い替えた!!
ヒールは2センチ高くなっちゃったけどおんなじようなのがあって良かった。

地元のPOOL SIDEがなくなってしまったのは痛いなぁ〜。
ところでインソールのブーツって不細工だね
サイハイ気味でいいかなってふと迷ったんだけどね。
店員さんにインソールは服選ぶって言われて納得してやめた!
あぁお金ない\(^o^)/
明後日飛行機代払わなきゃだよどうしましょ

ケーキ

うまそー。
ガトーショコラ栗入り。

ももすんとお茶

ネイルサロン行ってきた!☆!

3個目のウォークマンを買おうか迷っている。

起きてからしばらく曲聴いてる。
やっぱあれだ。
私はかーむえんびーが好き過ぎる。
あと二十日もライブ無いの淋しいなぁ。

で、ウォークマン欲しい。
何か色々進化しすぎやねん!
どんどんかわいくて容量デカいの出てるよね。
カメラ付きも出るんじゃないかと期待しちまうよ…
iPhoneが欲しいけどSoftBank二個持ちって…ねぇ
touchでもいいけどブログ上げるのには不便そうだし。
何かみんな帯に短し襷に長しなんだよね(´・ω・`)

あーDearest Wishいい曲だなぁ。

うーん…

たまには真剣に悩む。
考える。

最近意外にもリア充である。
仕事が上手く行っていることが1番の要因だとすると何だか虚しいけど
でもやっぱり結局つまりはそうなんだろうな、と。

だけどこんなご時世。
いつどうなるかなんて誰にもわからない。
人脈も学歴も収入も知恵も希望もなくダラダラ生きてる人には
それ相応の人生しか残されてないんだろうけど、
そういう物を全て持っていて真面目に生きてる人でさえ
未来永劫安心できる人生が待っているとは言えないから
何かどこを目指して頑張ったら良いやらわからないよね。

目の当たりにした派遣切り。
モーリシャスの時と今回では訳が違う。

なのに私の部下的ポジションの派遣が…どうしようもない。
いつも仲良く喋ってるよ確かに。
でも意外に私は厳しいんだ。
あの勤務態度に目をつぶるのは限界に近い。
いつかマーシーに言おうと思ってたのにとてもそれどころではなく。

でも自分のこと棚に上げて他人の粗を探してる人にはなりたくないから
毅然として仕事上の観点から論理的に相談したいの。
その為にはどうしたらいいんだろうか。

…って考えてたはずが眠気マーックス!
とりあえず寝て忘れよう♪

何これたのしーw

三年前のデズニーシーでの動画。

わ た し の \(^o^)/

ゆみそのコメントがゆるすぎてウケる。
私の食べてるとこ撮って何が楽しいんだか

今初めてRedの3曲目を音源で聴いてる。
悪くない!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性