ハワイ一日目!

飛行機めっさ揺れて胃が痛くて寝れず、
追い風で予定より1時間近く早く到着。
全く寝れなかったがいつも非常に不規則な生活をしてるため
時差ボケにならない自信だけはあり、
ワイキキ着いてまずはひたすらショッピング\(^o^)/
ひたすら立ち止まるもんだから行動範囲超絶狭いという。笑
光の速さで散財散財\(^o^)/
円高万歳ハワイ万歳。

入国審査の人ジェニファー(仮)はじめネイル褒めてもらって緊張ほぐれる!
kate spadeかわいかったなー。
クラッチにもなるショルダーバッグ…あれかわいかったな迷う。
VUITTONの後って気が小さくなる謎。

ランチしようランチしよう言いながらひたすら歩き回ってたから
もはやランチといっても実際ランチ出来たのは夕方近かったのに、食い意地張って胃袋破裂寸前。
ハンバーガーもポテトもかなり美味しくてビックリしたよ!
でホテルチェックインして死ぬほど眠くて小1時間気絶。
起きなきゃいけない時間には『え、もうずっと寝ていたい』とか思う始末…
しかしお迎えの車が来て、知る人ぞ知る売れっ子のフレンチレストランへ。
満腹の上塗りだったけどシェフいい人だったし食材が凄く新鮮でおいしかった!
その後鉛のようなお腹抱えてタンタラスの丘へ。
とにかく綺麗だったの一言に尽きる!!

ホテルまで送ってもらう途中TAKAHIROのお店とか場所教えてもらったので
着替えてから夜のワイキキに繰り出した!
真っ暗なビーチで波の音聞いたり、賑やかなワイキキの夜の熱気も感じられて素敵な夜でした!
実は夜まで海まともに見てなかったんだよね。笑

また明日あるので今日はもう寝ます
ちかれたちかれたー!
今1時23分。6時に起きるミッション(´;ω;`)
アロハ〜〜〜

チーズケーキファクトリーにてランチ

早速散財┗(^o^)┓
光の速さで散財┗(^o^)┓

香水と財布も買いたいからもう私だめだ完全に終わった。
このお茶グリーンティーらしいんだがガム飲んでるみたい
マズ過ぎてウケるww

お腹空いたし何より眠気がヤバイ!

到着!

こっちは今9時15分!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性