かーむかーむ…

先輩のお母さんが入院して、凄くつらそうな先輩を見て、だいぶおセンチ。
周りの人には言わず、普段通りにしようとしてるけど、
泣き腫らして美人な顔が台なしになるくらい。
相当深刻な状況なんだろう。
私は少しそれを知ってるけどもちろん誰にも言わない。
でも、何か色々思い出したりお母さんの事とか考えちゃったりして自分も今悲しくなった。
親ってほんと大事。
お母さんがいなきゃご飯も食べれない私には、絶対耐えられない。
あのふっかふかな布団も、いい匂いのする洗濯物も、毎日毎日のおいしいご飯も、
ぜーんぶお母さんのおかげ。
いなくなって初めてありがたみに気付くってのは嘘。
気付かないフリしてるだけ。
いつもありがとうって思ってるよ。

昨日ショッキングピンクのプーさんTシャツ着て迎えに来た姿を見て、
『ちょwwプーwww』的に死ぬ程馬鹿にしてしまったけど、
あれは昔一緒にディズニーランドに行った時に買った思い出の品だったね。
いつもどこ行っても喧嘩するし、話も噛み合わないけど、
お母さんはお母さん。世界一のお母さんだよ。
失いたくない。
けどきっといつか悲しい別れが待ってるから、
狂いそうな程悲しいけど最後まで悔いのないように思い出をたくさん作って目に焼き付けたいって思うんだ。

先輩も、今はショックで不安でつらいだろうけど、
きっと娘がお母さんにしてあげられることっていっぱいあると思う。
少しでも自分が後悔しないように精一杯してあげること。
どんなに精一杯したって充分とは思えないだろうけど、せめてもの慰めにはなるはずだから。

ガゼ聴いてたら悲しくなってしまった…。
やっぱCALM ENVY好きだ。
いつ以来ライブで聴けてないんだろ。
大阪アビスの時はバスルームに感動しまくったんだよな。
あれはズーンと来た。
ジーンじゃなくてズーン。笑
昨日ついにクリアしてしまった逆転裁判3のラストもズーンと来た。
ゴドー検事泣けるぜ!
でもスパスパ死んでったよね人が(´;ω;`)
4は酷評で買う気になれなかったので今日から逆転検事やり始める予定^^

さぁあったかいご飯の元へ帰ろう☆