起きるかー…

今起床(;´д`)
何か食べよう。

にょーん

変顔載せてみるw

お友達の結婚式に出るのは初めてだったのですが、
盛大で愛情たっぷりですっかり感動しちまいました。
早く結婚したい!!
ほんとに早く結婚したい!
式はしたくないしドレスも着たいとは思わないけど絶対バルボに挨拶して欲しい!!

そんな感じでライブサボって帰ってきた私です。
新幹線が久々に充電できない車両でぬーんてなりました(^ω^)
でもだいぶ疲れてたようで爆睡しちゃってた。
そういやウォークマンちゃすの充電も盛大に切れてビックカメラで緊急充電池買いますた。
携帯よりウォークマンちゃすのが断然困る!
ずっとTOXIC聴いててサイコパスあたりの時かなり楽しかったけど
やはりライブは行かなくて正解だったと言い聞かせてたよだって体力ないもん(^ω^)
セトリ見てそしてポカン。
やはりもうここはキャサリンやっとくしかないって!
しっかし今日の東京駅は人が多すぎて何事かと思った…
全くコインロッカー空いてなかったからずーっと引き出物入った超ヘビーなキャリーを引きずって歩いたよ…
ところで私は何しに新宿まで行ったんだww
充電池買っただけでろくにショッピングもできんかったよ全てはキャリーのせい!
コインロッカー空いてればライブ行ってたかもってぐらい萎えたんだよね実際^^ 
行楽シーズン怖い

ピエールエルメのマカロンうまいがあんまい。
マカロンなんて甘くてなんぼなのか。
まぁそんなわけで楽しい三連休でした!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性