カラオケなーう

まずは飯だぁ!!!

パンケーキなう!

何このよさげなカフェは!!!
気に入った!

雨だが出掛ける。

髪色いい感じにアッシュに落ちてきました☆
いい色になったねーと言われるがアッシュの寿命の短さ凄いよね…

元気です土曜日!
昨日は同期の子と飲んでだいぶ楽しかったというか有意義だった!
色々話してすっごい楽になれましたほんとにありがとう。
どうやら私は強いらしい。
でも変化が起こるとその瞬間のショックが半端なくて、
しかもそれがだいぶ派手なパフォーマンスに繋がるから目立つだけだと。
でも本質は変わらずにやっていける人らしい。
何か、答えが出た気がした。
私は強い人。
だから私らしく頑張れ。
そして周りを変えていける人。
そうか、周りが与えてくれてばかりだと思ってたけど、
自分が周りに与えていたものも忘れちゃいけないんだってこと。
私がこの世で最も醜いと思う感情は嫉妬。
私は人を羨むことはあっても妬むことなく向上心を持って歩いていきたい。
うん、少しスッキリ。

先週は寝過ぎて大変な目に遭ったので今日はかわいい後輩とカラオケいてくるw

あとWOWOW見れてた!!!!!!!!!!
朝一で母上がケーブルテレビに電話してごり押しして見れるようにして頂いた!
ほんとは明日からになるとこだったがWOWOWに直接働きかけて下すったらしい。
サンキューケーブルテレビの人!
サンキュー母上ナイスネゴシエーション!!
朝一なんて起きれないとこんな事態でまで他力本願な私^^

神様ライブ開演何時?!
7時頃には帰りたい

焦る。

今日の神様ライブの件…

WOWOWに加入するの先延ばしにしまくってて、母上に電話しといてと頼んでたのにそれも忘れられ。
気づけば当日になってしまったー!
どうすりゃいい!!
朝ソッコー電話して何とか今日から見れないか聞いてみよう系。

WOWOWに加入するのを先延ばしにしてた意味がサッパリわからん今となっては。
チャリティだしコンセプトがあるだろうから、選曲がとてーも楽しみなので絶対見たいのに!!
とりあえずFOREVER & EVERはやるべき!
ロージアとかは歌詞的にやれないかなぁと思ったり。
なんせAURORAとTWICEやりゃいいんじゃないかと思う!
あとはMOTHER、LOVELESS、個人的には敢えてGENESIS〜やって欲しいし、
TIME IS DEADはないのかなとは思うけどRAINいいよRAIN。
インサイレンスは曲は静かでいいけど歌詞とかPV的にダメなのかな…。
UP TO YOUは当確だろう!

…ってな事考えてワクワク抑えきれないけど、WOWOW見れなきゃ意味ない話(´;ω;`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性