掃除完了!

2時間かかってしまったが見事に綺麗になった。
さぁあとはお風呂に入ってその時を待つだけだと思っていたら…
今日試合開始6時半なのね
立ち上がり不安だから1回だけ見ようと思ってるんでそれまで愛知銘菓ゆかりでも食いちぎってちびまる子ちゃんでも見ようかね。

4試合で終わっちゃう事も覚悟した先週を思い返せば、第7戦までもつれるなんて有り難い話だよね…
とりあえず不甲斐ない試合だけはしないで欲しい。
ドキドキドキドキドキ………

金曜日の収穫。

いやー部屋が汚い!
泥棒に入られた的な勢いで散らかってる。

金曜はマルイがマルコとマルオの何とかっていうキャンペーン中で、コンパまで暇だったので行ってみた★
正直マルコとマルオがどうお得なもんなんか未だにわかってないんだが。笑

とにかくMERCURY DUOの取り寄せしてもらってたやつを三週間ごしで引き取りに行って
ブーツも試しに履いてみたらニーハイのニー部分が太りすぎで全くかわいくなく!!
太りすぎだお前!!!
最近ニーハイブーツ履くと明らかにニー部分がキツくてニーハイにならないの。
オンザニー的な。
部分痩せが急務である。
そのくせ足のサイズ極小だからSでも2センチ位余ってて履けたもんじゃない。
かわいかったけどブーツは却下。

取り寄せしてもらってたパールブラウス買ってからブランシュール行ったら大豊作だったよ〜
ボルドーのちょうどよさげなブラウスとニットと柄物のショーパン。
ニットは赤が品切れってことで使えそうな黒にした。

そしてユニクロでヒートテック3枚と何故かスウェット買った
ユニクロ久しぶりに行ったらだいぶ楽しかった〜。
ウルトラライトダウンも欲しいんだな
今から掃除する!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性