今日の収穫。

どどーん。
全く買わないつもりだったけどエルモやはりかわいすぎる
食い意地張って美味しいらしいすぬーどるとモチトリュフも買ってしまった。
まぁデズニで何万も使うことを思えばぬいぐるみ系の誘惑に決して乗らなかったことを褒めて欲しい^^
楽しかったなー。
バックドラフトに地味に感動してしまって映画見たくなった!
ただ余計なお世話だが、ガス臭いしあんな爆音が鳴るアトラクションは小さい子供は行かせない方がいいと思った…。
あとスペースファンタジーとやらは完全にスペースマウンテンだねw
楽しかったけど回るの嫌いだから酔わないか心配だった
途中ETがいたのがかわいかったなぁ

USJってパレード系の場所取りとかファストパス的なものとか、
全て金で解決できるところが手っ取り早いなと思った。
気違いじみた行列や延々と待つムダな時間が嫌いな人は金払えばいいんだからね。
正直TDRでも同じ感じのことされたら夢がどうのってイヤな印象受けるだろうから
そこがTDRの損なとこだしUSJのどうでもいいとこだと思うけど。
まぁバケーションパッケージも素敵なシステムではないと個人的には思うんだけどね。
まぁ色々言ってしまったけどそもそも比較されがちな両者は違うものだしそれぞれ良さがあるし。
USJはUSJで久々に行ってすっげー楽しかったです!
ハリウッドドリームではBON JOVIかけたかったのに番号わからず日本人の歌かけてしまった自分イケてない…。
しかし何故BON JOVIww

バイバーイ。

満喫しますた!

初志貫徹!

カレー食べたかったの(*´д`*)

池麺。

スパイダーマンイケメーン☆
楽しかったけど酔った〜(-公-)

スパイダーメーン

50分待ち。
エクスプレスパスで。
パレード見れるかなぁ。

スペースファンタジー。

90分待ち。
エクスプレスパスで。

ツリー点いた

関西人クオリティーすげぇなwwって瞬間満載。
ちょうど立ち止まったら点灯してナイスタイミングだった!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性