カラオケなーう

跳ねる跳ねる!

こりゃひでぇw

就寝前。
今日は仕事初めでした。
イヤ過ぎて日中吐き気に襲われてたんだけど何がそんなにイヤなんだろう^^
ふくさんとずっと『ここで休んだら一生体が拒絶するでしょうね』って言って耐えてた。
ふくさんも昨日早退したらしい…。

バルボがいない。
みやさんがいない。
ミッツさんがいない。
想像以上にダメージでかい。
自分に好意持ってくれて信頼しあえる相手が近くにいるのって凄い大事。
私は、何の為にどこに向かって行けばいいかわからない。
他愛もない話を聞いてくれるだけで良かった。
お母さんみたいに私の心配をしてくれたみやさん。
私なんていなくても全部済んじゃう位あの二人がやってくれてた。
この前バルボは私を男っぽいって言ったけど、私はいつも感情的で変化を受け入れられないし
男みたいに色んな事割り切ってサクサク進めていけないよ。
何食わぬ顔で流していってるつもりだったけど、今凄くイヤ。
多分今が1番イヤ。
間違いなく、バルボだったら頑張れる。
バルボだって戻りたい戻りたい嘆いてたのに、何でこんな事になっちゃったんだろう。

でもおみくじ大吉だったから、絶対良くなると信じる。
だって誰が泣いたってバルボはあと二ヶ月でいなくなるんだし。
それはとてつもなく悲しいけど、変えられない事実。
その一方、嫌いで憎くて仕方ない勢力の為にネガティブな感情を引きずるのって美容に良くない。
キリがない。割り切る。
私は私。
絶対染まらない。
それがストレスになっても、絶対染まらない。
大好きな人達は大好きな人達で現実だし、逆もまたしかり。
イヤな物には蓋をすること。

しかし謎の胃痛と吐き気は軽度ながら深刻で煩わしいので漢方飲んだ!
神経性の胃痛に効くやつ。
あれの世話になるとか私的に屈辱なんだが、楽しい事だけイメージしていくために。
また明日も強く逞しく。

まぁ後半はGLAYの生きてく強さを歌いつつひたすら喋ってた仕事初めですた(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性