さみー!

駅でかれこれ1時間半電車待ってる(*_*)
イタリア来てまでDSやってるっていう。笑
1時間早い電車にすりゃ良かった!

こちらは正午です。

この旅初めてお天気どんより。
朝は小雨がぱらついたみたいだけどもう雨は降ってない。

今からこの旅最もナーバスな移動です(´・ω・`)
せめて晴れたらいいな〜。

フィレンツェのホテルはとっても良くて、スタッフも親切だったし女性の美人さ人間とは思えんかった!
持参した味噌汁やらほうじ茶も飲んで(いや毎日飲んでるがね^^)気分良し

フィレンツェなう。

早朝の飛行機でイタリアへ移動して来ました。

ドゥオーモやウッフィッツィ美術館など見て来たんだけど、
パリが楽しくて幸せ過ぎたからイタリアあんまり良い印象ないっす
犬多いし道狭いし歩きタバコ率が高すぎて私好みじゃない!
そして何より、どこ行っても誰かが声掛けてくれるパリと違って、
イタリア人愛想良くないし不親切!!!!
そりゃイタリア語も英語もできずどう見ても愛想悪い日本人に優しくなんてできないかもしれないけどさ、
どこ行っても店員とか係員はお喋りに夢中で客完全に無視&放置なんだもんね^^
いやいや…フランス人が優し過ぎたんだな…。

でも今日はのーんびりフィレンツェ満喫できたので良かった。
ポンテヴェッキオが思いの外しょぼくて残念だった
ただ今夜7時前。
今日はもうとにかくゆっくりする。
もうホテルに帰って来て化粧も落としたし、ご飯はチキンラーメンでおけ!!
眠ーい!

CHANELのサングラス250ユーロだよどうする!?!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性