Diorなう。

Dior凄い!
チークもグロスもかわいい!!
お化粧直ししてもらったら見違えた凄い!!

ネイル終わったー

久々の短い爪!
軽い!!楽ちん!!
そして初めて?の一色塗り。
ピンク3度塗りしてもらってスクエアのスタッズ乗せた。
で担当さんがやってたツイードがあまりにかわいかったので一本やってもらった。
画像わかりにくいけど白ベースにベージュとピンクとゴールドのラインのツイード。
めっちゃ春らしくてお気に入り☆

今日は恋するベーカリーを流してくれてたんだけど、
結末わからんとこで終わったから超気になる!!!笑
そして映画のせいでチョコクロワッサン食べたくなったから買って帰ろ

バカバカバカー。

CHANELに化粧品買いに来ただけなのにQUEENSで春物購入してしまったー(;´д`)
病気だー!!!
地元のQUEENSは数年ぶりに行ったし担当さんももう転勤しちゃったのに名前覚えられてたww
足が臭いからかな^^

今からネイルだー

ん〜どうでしょう!

とりあえず昨日は化粧水とクリームとメイクの上からでもスプレーできる化粧水を買ってみた。
最近@コスメをよく見るんだけど、皆さんメイクも色々研究してらっしゃるのね。
私は雑誌一切読まないし、情報に疎過ぎるなと改めて痛感した^^
CLINIQUEの人の説明は凄くわかりやすかったし試した感じも良かった。
でもどの商品があの雑誌に載ったとかいう類の話題はわからないから苦手。
とりあえず実演して勝負してくれ、と。
まぁ結果的に実演してもらって買う気になったんだけどさ。
あとは友達とかからの口コミも大事だね〜。
RMKも教えてもらわなきゃRMK自体知る由もなかったもんなw
ちと楽しくなってきたのでスキンケア探究したいと思います!
行く先々でBAさんに言われるがままなだけだろうけど^^

早速CLINIQUE使ってみた感じは異様に目が痛い!
目の回りを避けるところ、近いとこまで塗っちゃったからかな…。
潤いはいい感じ☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性