まうなろあ

大好きなマカダミアナッツ。
ハワイ土産で頂きました。
何個でもイケるのが危険。
うまい、うまい。

デズニー不足。

うぐぉあぁぁぁぁああ!
デズニー行きたい!!
もう半年行ってない
今すぐ行きたい明日行きたい!

ってかイースター今年も同じ曲でわろた。
毎年同じ曲で同じ衣装でも全っ然構わないけど。
イースター大好きっす。

RMK強し。

この数ヶ月素晴らしい化粧下地を求めて色々試してきたけど
結局長年使っているRMKの定番下地が一番良いという結論に達した。
外国ものは高かろうが否応なしに肌が拒絶するし
bP下地とされるプリ●マヴィスタはサッッッパリ良くなかったし
アネッサの日焼け止めが健闘してるぐらいでガッカリの連続でしたのん。
プリマヴィ●スタは何がいいの?
口コミが全部サクラに思える程崩れた。
化粧崩れ防止下地のくせに崩れた。
普段あんまり崩れないのに、崩れた。
合う合わないがあるからどんな物でも自分が試すまでわからないよね。
真実と一緒だ。
俺は自分が見たものしか信じない。by ウッチー。

話が逸れたけど、RMKの下地はカバー力があるわけでもなく取り立てて良いわけじゃない。
ずっと使ってきたけど何がいいかは全然わからなかった。
だから他に良い下地ないかなと思ったんだけど、それは大きな誤解だった。

ずっと使い続けられる。

それがこいつの素晴らしさだった。
違う製品が合わない、良くない、と使わなくなり母にあげて母は喜んで使ってるなか
私はこいつがいかに当たり前に私の肌に潤いを与え長時間崩れず、そして肌に平穏をもたらしてきたかに気づいたのだった。
良いところがわかりにくいかわりに、悪いところがないのがこいつのニクいとこだった。
オールシーズン使えるからと、またこいつを買ったわけだ。
夏に向けてオイリーゾーン用下地も買ってみた。
あとはアイシャドー2色。
いつものの他に、雑誌か何かで見た新色のピンクはやっぱりかわいくて思わず買っちゃった。
シャイニーでそんなに色は付かないから普段使えると思う。
そしてスキンチューナーも。
夏に向けてスキンケアも軽めにせねば次の冬鬼のように乾燥が倍増してやってくる気がする。
目元の皮膚が本当に弱いからクマと軽い爛れがまさに目下の悩み。

RMKは良いな。
チークとか合わなかったものもあるけど相対的に群を抜いている。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性