初めてアルバム『American Idiot』を聴いた時の衝撃は忘れられない。
GREEN DAYは私が世界で最も好きなバンドの1つになった。

で、そんな彼らが久々にサマソニにやって来る。
何やるんだろ。
前のアルバムが私的に超絶駄作だったのでアメリカンイディオット中心にやってくれたら発狂するのにな。
フェスだから激しいのばっかり選曲されるんだろうけど、暴れる方だけじゃなく聴かせるロックこそ彼らの真髄だと思っている。
偉そうに云ってるけどただ自分が好きな曲聴きたいだけなんだけどね
打つのめんどくさいし綴り自信ないから何なんだけど、あれとあれね。

そしてメンツ的に一日目の方が行きたくて
ピットブル見たい生ボンボン聴きたい。
グリーンデイの日がパッとしなくてもう一声!って感じ。
これでABCとかGとか出るってなったら面白いのに、グリーンデイのライブに行きたい私としてはサマソニのメリットが感じられずにいる。
まぁGに数曲やられても微妙だけどねー。
きゃりぱみゅさん見たいしグリーンデイ以外もなかなか豪華なんだけど、それでもなお迷うあたりボンボンのパワーは強大。
しかしグリーンデイ見ずして一日目だけ行くのとか男が廃るし。
これからもっと出る人増えるだろうから期待しておくとする。
もうメジブレイ出ちゃえよww

ホークスがどん底過ぎて泣きそう。
誰か何とかしてやれよ。
ごっそり抜けてこうなるの予測できてたのに然るべき補強をしなかったのはそれでも勝てる自信があったのかね。
何となくやれてた序盤は幻かってぐらい、あまりにもひどいね/(^o^)\
しばらく野球見たくない。
って言っても来週皆で見に行くんだよね・・・行きたくないなんて言えなくてさらに憂鬱。