ラーメン。

バターコーンラーメン食べちゃった。
本日カロリー摂取ハンパない。

観覧車なう

テレビ塔がピンク!
600円。

スウィーツ

in すすきの。
お腹空いたからラーメン行けちゃうよ。

幸せ〜

シースーは小樽に限る!
めーちゃーめーちゃーおいしかった!!
ぐ○なびで見て行こうとしてたお店にタクシーで行ったのに、降り際に運転手さんが「ここは新しくできたばっかりだからわかんないよ」ってぽつりと言ったもんだから一気に萎えてさww
いや、私も実は小樽なんて超寿司屋あるだろうに○るなびには数件しか出て来なくて、むしろそういう現代的なものに載ってる店はどうかなって思ってたんだ。
勿論○るなびに載ってるお店も美味しいんだろうけど。
急遽店選びが白紙に戻ったわけなんだけど、店構えとか老舗感で何となく入ったお店が最高で。
めーちゃーめーちゃーおいしかったほんとに。

当然サビ抜きなんだけどねww
大将がシャコ食べれる?って聞いてくれて、食べれないって言ったらホッケを握ってくれたんだけど、生のホッケ初めて食べたけどめーちゃーめーちゃーおいしくて!!
あと特別にウニ入り卵焼きつけてくれたんだけどそれもおいしくて(*´∇`*)
蟹汁もタラバガニたっぷりでおいしかったしあったまったよ。

小樽はやはり寒い!
やっぱ本州と違ってあまり湿気てない気がする。

寿司がこの旅のメインテーマだったから良いお店に出会えてほんとに良かった!!
札幌戻りますー。
駅まで歩いて満腹だったお腹がへこんできたので北菓楼で買ったとうきびチョコ食べるw

微妙な画像ですが。

北海道なう。
今お寿司求めて世界の車窓からしてるとこ。

新千歳空港に着陸する直前に延々続く畑?なのか深い緑の大地に自分が乗ってる飛行機の影が映ってて何か感動してしまった。
自然て素晴らしい。

でっかいどー。
セイコーマートに寄ろう。

しゅっぱ〜つ

今時トレンカはいてる人っているのかな(゜ё;;゜;;)
らくちんだからはいてきちゃった。
寝坊したから40分で化粧して20分で髪やって30分で荷造りしたっていう私的には非常に焦りまくった本日の始まりであった。
睫毛が未完成だから飛行機の中で・・・って揺れるよなぁ(゜ё;;゜;;)
周りの女の子が皆準備早いからほんと羨ましい。
っていうか私が準備に時間かかりすぎなんだよな。
ベースメイクに時間かけないと肌が崖っぷちなのでせめて手際よくしたいものだ。

さてさて雲が分厚いこと極まりないが無事に飛んでくれよスカイマーク。

腰をやられた。

足のネイル塗り直したよよ。
オレンジフィズとってもかわいい。
腰痛いけど頑張れそうだ。

おやすみぬーん(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性