BEFORE I DECAYはもう定着なの?!

画像はいつぞやの広島遠征での思い出^^

新木場行きたかったなー。
どっちにしてもダウンしてたから無理だったけども。
新木場は横に広い会場で人の流れも横揺れ的に激しい感じだった気がするからあまり良い思い入れがない。
デズニー帰りに2days行ったよなー。
ライブ終わってもう一回タワテラ乗りにシー戻ったとか最高に若い!もうできない!
でも楽しかったなー。
あれが私的にラストキャサリンだ

好きな曲と好きじゃない曲の差が激しいから、多分私にとって神セトリってあり得ない。
とりあえず今ならバーミンとクレバーモンキーとマゴッツとボルテックスはやって欲しいところ。
(札幌でライブ自体久しぶり過ぎてボルテックス来てもディケイだと思って反応できなかったくせに/(^o^)\)
っていうかバーミンは大事。
マゴッツ好きは前から。
クレバーモンキーは生で聴いたことない。
バラードならカームエンビーと白き優鬱が聴きたいでしょ。
紅蓮は一番思い出深いから嬉しいし、痴情は生で聴いたことないから聴いてみたい。
奈落も好きだったなー。
いずれにせよもうFCツアーは行けないので行かれる方々見てたら是非楽しんで来て下さい
ほんとは久々に名古屋行きたい!
あとこれ聴きたいtomorrowなんちゃら
あ、今横アリ見てるわけです。
これ見たいがためにDVD買った。
ときしっくで最も好き。
やっぱ麗はいいね。

横アリのDVD見ながら寝よう。

懐かしい・・・

豆腐しか食べれないなうな私は暇すぎて大昔のブログいじろうと試みています。
しかしテンプレとかHTMLやらCSSやらのレベルから編集してたものだからさぁたいへん。
何をどうしたらいいか今や全くわからないや。
教えて昔の私。
すっかりアナログなオジサンになってしまったよ・・・。
the GazettE高知以来いじってないなんて
ジュゲム好きなのになー。
エムブロも好きだけど。
匠が終了するみたいでびっくりした。
閲覧もできなくなるのかな?
今はないけど前は匠ばっかりロムッてたなー。
ジュゲムはブログ本作れるみたいで、赤ちゃんの成長ブログとか書いてる方には凄く良いアルバムになりそうだ
かくいう私も密かにバンギャルバンギャルしてる時代のブログを本にして持っておきたいと思ったの。笑
とりあえずそのうちまたこっちも書こーっと。

ホスピタルへゴーしてきた。

大嫌いなホスピタルへ。
かかりつけの消化器科は数年ぶり。
ウイルス性胃炎だった/(^o^)\
でもピークは過ぎているらしく、あぁ火曜の時点で診察してもらっときゃ良かったなと。
気になるのは元々白血球の数が少ないのにさらに少なくなっているという一言。
どう反応したらいいかわからんわそんな微妙な事言われても。
白血球って何してるもんなんだっけ??
しかしそれにしても菌に脆弱過ぎてめんどくさい。
今日は静養して明日は加圧に行くぞ!必ず!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性