高校の時の部活メンバーでご飯行って地元組皆で引き続き地元帰ってお茶してたよ。
超懐かしかったしいっぱい笑ったなー。
いい仲間がいるってことに感謝。
ほんとに深く感謝。
当時散々めちゃくちゃして振り回して迷惑もたくさんかけたのに、そんでずっとずっと距離置いてたのに、
また昔みたいに皆で笑って色んな話してそれぞれのいまを共有しつつも昔話を懐かしむ、そんな輪の中にいさせてくれて。
当時好きで好きでたまらなかった奴も来てて\(^o^)/
でも周りの子らが『お前らが喋ってる姿、ほんま昔と全く同じやわ。デジャヴみたいや。』って、若干デジャヴの使い方違う気するけどそう言われたのは素直に嬉しかった!
年月重ねても進歩がないわけじゃなく(と思いたい。)変わらないやりとりが妙に心地よくて。
青春真っ只中の忙しくも楽しく儚い日々が、またこんな風に甦るなんて幸せだった。
そして『お前全然太らんな。』ってセリフが妙に嬉しかったですww
並々ならぬ努力してますなうだし病んで体重減ったとは言えはしなかったが/(^o^)\

しかし今日は体調も良くてパンケーキおごってもらってゴキゲンw
医者に酒厳禁と言われているし元々酒飲まないけど、ウーロン茶でもマックステンションは実現可能。
奴からぶんどったチョッパーとキティちゃんのコラボぬいぐるみ。
ゲーセンで取れたと嬉しそうに見せてきた物をぶんどるとかジャイアンか私はwww
そしてアラサーなのに1人でUFOキャッチャーしてんじゃねえwwwww

ってなわけで寝る眠い眠いEST。