ぱくりと云えばそこまでで。

DIVISIONの評価ってどうなんだろ?
私はドリッピングインサニティーが好きだ。
でもイントロがあゆのインスパイアに少し、少しだけこじつけ的に似てる。
で、この曲はイントロがARCTIC MONKEYSの私が好きな曲に似てる。
ブライアンストームだっけ?違うかな。
あとラルクの花葬のイントロに似てるのもあったな。
重厚な音は好きだしハマるんだけどね、複雑過ぎやしないかなガゼット。
ずーーっと同じメロディの繰り返しで展開していくのとか面白そう。
ひねりすぎてライブでやれるの?って感じだしひねりすぎて逆に安直で目新しさがないよー。
決して嫌いじゃないけど、洋楽かぶれって言われても仕方ないしストレートな歌もの期待しちゃうな。

掃除中にかけとくには非常に良いアルバム。

さとうたける。

いやー、るろうに剣心見てからすっかり佐藤健およびワンオクフィーバーす。
ほんとにね、普段世の中に迎合しない感じを装ってると佐藤健が好きだのテゴシが好きだの、
ほんとはただのミーハーな私なのだが周りの人に驚かれるのが面白いw
『突然かぶれすぎやろww』と言われることもあるが、言わないだけで前から好きだったりすることもあるよね。
まぁそれだけ私が好きなものがわかりやすい程に騒ぎすぎなんだろうな。
というか好きなものと興味ないものの差が激し過ぎるのである・・・。

とまぁ前置きはさておき、この前佐藤健に似てると言われた\(^o^)/
女顔な男に似てると言われることが多々あるけど、私が男顔でしかもよくある顔なのかなww
まぁ私は所詮とにかく中澤裕子なんだけどね。
佐藤健みたいに目あんなにでかくないし。

掃除したいけどちびまる子ちゃんから目が離せない!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性