土曜日はジム行く前に母上とリフォームの展示場見に行って、その後クイーンズでパンツ2着とワンピ1着とトップス1着買った。
ほんとは金曜に見に行って買おうとしたんだけど、『明日から5%OFFになるから明日以降に来てください』って言われて取り置きしてもらってたの。
でも土曜に行って良かった!
前日にはなかったセール品の白いパンツがあって即買い★
マーキュリーで白パン取り寄せしてもらってたけど全く入ってこないらしいから激安だしちょうど良かった。
あと前日に見てて『かわいいなー、でも2万は出したくないなー。』とケチッて買わなかったワンピが土曜日には半額に!!
最初置いてあるコーナー間違ってるかと思ったw
秋っぽい色合いで着やすそうだしこちらも試着のうえ即買い。
こんだけ買って4万ちょっとだったから得した気分!かと思いきや、お前もうすぐ海外行くんだろ自重しろカス!
ってな具合でもう遅いけど無駄遣い厳禁。

いい買い物できたのは嬉しいけど、ほんとはクイーンズじゃなくVICKYに行きたかったわけ。
一万円チケットがあるから早く使いたいのにー。
寄り道先で時間使い尽くすとか無計画の極み^^
最近白いトップスを鬼のようにたくさん買ってきたから今無性に黒いトップスが欲しいパラドックス。
ブーツも欲しいし、いやー、秋からってますます金かかるよねぇー