Facebookの悲劇。

中学の時ファンだった方のページを実はこっそりストーカーのように見てたら、さっき誤って友達申請してしまった\(^o^)/ 

Σ(゜ё;;゜;;)←まじこんな顔になった

やべ!違う違う!キャンセルキャンセル!!
と一人で慌てながらキャンセルして、何事もなかったかのようにしてたら・・・。

今向こうからまた友達申請が/(^o^)\
無理無理。
何ていうか、関わりないですしまともに喋ったことないし知られたくもないし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
キャンセルした意味ないじゃん絶対お知らせ行ったよね\(^o^)/
アラサーなのに超焦ってる

未だ。

止まない耳鳴りに悩まされております\(^o^)/

さっさとプレーオフ見たい
この期間だけはアンチ北海道だぜ!

おやすみなさーい。

耳鳴りうるさい。
センター寄り下手だったから左耳やられた(゜ё;;゜;;)
体調不良はひとまずすっかり大丈夫!
the GazettEさんのおかげや。
アルバムのノリよくわからないし最後の方でちょろっと暴れただけでほとんど暴れてないから元気だす。
ライブ始まるまで顔色やばかったらしいけどライブ後はとても元気そうだと言われたよ。
明日以降もこの余韻で元気に乗り切りたいところ。

とりあえず耳鳴りうるさい。

『神戸声ちぃせーな。』

そのセリフの最中、ルキさん苦笑いしていらっしゃるようにお見受けしましたが、また神戸来てくれるかなぁ。
二階のガラガラさにびっくりしちゃった!
最初に見た時は暗くて二階もいっぱいじゃんて思ったのに。

で、声ちぃせー理由を聞いてて、『恥ずかしい人?』⇒『ライブに来てんのにィ?!(この時の顔がやや面白かった)』、『声が出ない人?』⇒『ウソだな』とおっしゃっていました。
どうなんだろう?
盛り上がりに欠ける部分はあったかもしれないけどあんなもんかと。
反応が遅かったり薄かったりは確かに何回かあったかもしれん。
でも私は楽しかったなー。
7月の札幌以来のライブ。
DIVISIONいいから大阪も譲らないで行ったら良かったかなーと思ったほど。
もう一回行っときたかったかなと思えるのは久しぶり!
いつも楽しいって言ってるけど、今日は心底楽しくて、時計見なかったなー。

ま、死ぬほど眠いんでまた明日ちゃんとレポらしきもの書きますー。
運命のCSファイナルステージを必死の形相で応援して燃え尽きるかもしれんが\(^o^)/
とりあえずうるはさいこう。

画像は先日のデズニーシーのヒトコマ 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性