終わったー。

さむーい!
今日はチェックかツイードを入れたかったので、一本薬指をツイードにしてみました。
あとは冬安定の白!
前回との差をつけるためラメを散らしてもらった。
あとばかでかいストーンの集合パーツがあって、それをオススメされて凄くかわいかったんだけど、
いかんせんでかすぎってことで二回りぐらい小さい感じでストーンを一個ずつ配置してもらったよ。
7900円でリーズナブルだったし冬っぽいのでお気に入りだす。
最近服がめっきり大人しくなったので、ネイルもどぎつい色にはしたくなくなってる。
赤とか黒とかヒョウ柄は今も大好きだけどね。
とか言いつつ、次はどピンクのホロ散りばめてショッキングネイルしたいなー。

超寒いが頑張って帰らなければ

今から。

ネイルサロン。
営業時間外なのにやってくれるお店に感謝(*^^*)
スカウトみたいなのに話し掛けられて無視を決めてる最中にヒール高過ぎてコケそうになったww
かっこわる。

最後ビッグトラブル発生してネイルサロン行けねー/(^o^)\ってなったけど問題がでかすぎてまた後日考えようってなった良かったww
今日は野球もないし心置きなくネイル行ってくるー

ていうか。

これ3000円もしたんだけど!
ただの液晶フィルムに!!
よっぽど同じシリーズで1900円の『目に優しい』っていう方にしようかと思ったんだけど、1000円しか変わらないじゃんとこちらにしやした。
これで上手く貼れなかったら私泣いちゃう。
貼るの下手だからなー。
そして視力急降下してるから、無駄な努力だとしても目に配慮しなきゃ。
視力バカみたいにいい時はこんなに見えなくなるとは思わなかったな。
レーシック受けたい。結構本気で検討中。

一足早く。

ちょうど大阪に行くことがあったので、ヨドバシに寄って買ってきたよー。
気が早かったかな?
11月1日は寿司の日らしいですな。

いやー、日本シリーズね。
世紀の大誤審だったね\(^o^)/
まじでまじでまじでぶち壊し。
解説者の古田さん『誤審ですね』と言ったきり喋らなくなっちゃってまぁ。
憤慨して帰っちゃったのかと思った。
日ハム嫌いだけどあれはほんとにかわいそう。
監督にも同情しちゃったし、気分悪いわー。
穏やかな印象の日ハムファンもさすがのブーイングだったけど、あれは阪神とかならめちゃくちゃ騒ぐとこだろうな。
ボイコットしてもいいぐらいのとんでもない判定。
失礼だが、日本の審判のレベルが低いこともメジャー志向が強い選手を増やす要因となってるんじゃないかと思った。
判定自体がというより、あんなもんビデオ判定ですーぐわかるもんを、抗議受けてなお検証することを決してしなかったでしょ。
あんなヘッポコ判定しといて審判は絶対ってかーー!!
少なくとも私は、しらけたし見る気失ったししらけたねー。
こんだけ楽しい熱戦を見せてくれてるのに、選手も何だか気の毒。
仕切り直して私はどうせまた坂本見たさに第6戦も見るけどね、あの判定がなかったから勝敗が変わってたかなんて誰にもわかんないけどね。
それにしてもあの球審ぶち壊しもいいとこ。
明日以降何らかの説明があるのかもしれないけど、うーん納得できないよねー。
まぁ、日ハムには粘ってもらって、引き続き盛り上げて欲しいな・・・。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性