iPad mini ケース パート2

アマゾンより。

ヒ、ヒョウ柄!!
私のただの勘違いなんだけど、勝手にファー的な質感だと思ってたので正直ビニールにプリントされたヒョウ柄では味気ない。
でもこれアマゾンのギフトカードで買ったからタダなの。
持ち歩くときはこれに入れるよ。
スタンドOKなので動画とか見やすい★

また部屋が散らかってきたな・・・(・_・;

買ったったー。

私はフランスが大好きです。
というかパリが。
街が美しいし、華やかだし、歴史と革新が融合してるところが魅力。
何より人が親切。
移民も多く観光都市だから、というわけか人々が気さくだと思う。
マックのハンバーガー頬張りながら声を掛けてきて切符買うの助けてくれたファンキーなおねえさんしかり、
気軽に声を掛けてきてくれるさりげなさと決して干渉しないクールさのバランスが絶妙で、凄く気が利いていると思う。
日本人はアホみたいに手厚くサービスされるのが当たり前で、ほっとかれたらブーブー言うくせに、あまりにもしつこくされるとそれはそれで鬱陶しく思うじゃん。
そのへんのさじ加減がチョ〜〜ドイイと思うわけさパリジャンパリジェンヌ
ただご飯おいしくないよね・・・あんまり。
結局ラーメンとか寿司食べてるあたり、私が日本の味オンリーの鎖国状態なのが悪いんだけど、
おすすめのビストロがあったら是非教えて欲しいです

でも素敵な街ですパリ。
行きたいとっても。
ダコール!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性